9月の2度目の3連休

おなじみの人も、初めての人も
朝ごはん 
一挙大公開 
連休22日の朝 maco boy kiyomi
macoさん boyさん きよみさん
まつおかさん
今年6月に大軌米の田植えに来てくださったまつおかさんファミリー
ほんちゅうさん御一行
職場繋がりの綺麗なお姉さんたちはほんちゅうさん御一行
さくらださん 22日朝
先週?? さっそくリピートのさくらださんファミリー
23日朝食 さくらださん maco boy
あんこさん あさごはん
ヒリゾ浜だいすきなあんこさん
まつおかさん 23日朝
きよみさん 23日朝
2日分の、朝ごはん風景です。
ご家族だけでも、相席でも、ひとりでも 
それぞれによさがあると思うのです。

 先週も来てくださった、さくらださんご一家
またまた、フェリーチェさんの本場のイタリアン
フェリーチェ パスタ
ボナぺティット
クリームパスタ
ディナー 1日目
サーモンのクリームソース レモンと塩で味を調えたサラダ
パスタのシコシコ加減もあいかわらず最高でした。 

2日目の晩は
フェリーチェ フィッシュ
オーブンを使ったお料理 伊東のお魚(鯛だったような・・)
フェリーチェ ディナー2日目
タコとジャガイモの温サラダ イカのトマトソース煮 ホイル焼きのお魚
フランスパンにソースをからめて、思い出してもワクワク

さくらださん 2日目ディナー
この晩は、きよみさんもお誘いしてテーブルを囲む
「オーベルジュみたい」目を輝かせていたきよみさんです。

フリーダイビングの魅力を聞かせていただきながらのお食事
フェリーチェさんの住んでいるシシリア島のお話も・・・
海外のホテルに居るようなステキな時間でした。

ほかのグループも、あちこちで外食をされていました。
macoさん  boyさんは、 ちょっと遠いけど「びゃく」をオススメ
とっても気にいってくださったようです。私も大好きな店です。
海鮮を美味しく食べさせてくれるお店がもっとたくさんあったらいいな~
地元の方~情報をお待ちしています。 

ほんちゅうさん
maco boy バイバイまたね
さくらださん きよみさん バイバイまたね
まつおかさん バイバイまたね
台風の影響で、カエル日23日は泳げなかったみなさんですが
無事にお家に着いたかな? また、コドコドに遊びに来てくださいね。 
ここで初めて会ったお客様どうしがピアノやウクレレやカホンでセッション
子どもたちがつなぎ役だった3連休でした。

かえるのうたが~ きこえてくるよ~ 

ひとりになったコドコドにまだ大音量のカエルの歌が聞こえているような
そんな連休のあとの夜でした。

【お知らせ】
伊豆ウクレレオーケストラのレレれん 9月26日

吉佐美のカフェメローでウクレレのライブ 
スゴイ人が来るそうです。 10月12日
ウクレレクレージー ①s
ウクレレクレージー②s