ダイビングのCカード取得のために伊豆に通っている
マミヤくんひきいるダイバーの卵たち6人(今回ひとり病欠)

9月に、コドコドに泊まりたなべさんでおいしいキンメを食べ
南伊豆をすっかり気に入ってくださったメンバー

 「おカエル~~

「おお~~ なつかしい~~ 」 の声が聞こえました。

あちこちから集まって来て東京でレンタカーに乗りこみ
4時間半かけて南伊豆まで来てくれました。

2回に分けて講習を受け、ライセンスを取得するコースみたいです。
なので・・・・今回も朝早くコドコドを出て伊東に向かいました。

ダイバーの卵たち6人の貸し切りだったので 
夜遅くまで飲んでいた人もちらほら・・・ だいじょうぶかな?
間宮くんたち
よく寝て、スッキリした笑顔の女性陣  頑張れ!ジェントルマン~
午後から雨が降って来ちゃったけど、プール講習出来たのかなぁ?

ライセンス取って、中木の海でオールシーズン遊んでくださいね~
そして、病欠だったレディーの為に、今年中にもう一回計画がありそう
また、会えるね~  
 幹事さ~ん、伊東か三島でレンタカーがいいと思うよ。 迷子にならないからね。