11月16日 秋の夜長の夜遊びレレパーティー
優しさあふれるレレ仲間が集まって、美味しいものをいただく会
レレパーティーなのにウクレレを持ってこない人がふたりも!
でもでも、いいのだぁ~
秋の夜長の夜遊びレレパーティー
スカボロフェアーに挑戦の予定だったけど、難しかったね~
もう少し練習したら出来そうだったよ。
コード弾きでうたレレ(ウクレレ弾き語り)を楽しんだよ。
ハワイアンは秋でもいい感じに癒されます。

そうそう、ひろこさんがキッシュを作って来てくれて大盛り上がり~
みんなで食べたり、おしゃべりしたり、歌うって楽しい♪~ 
今回中継も録画も忘れちゃった

【今後のレレれん】
11月28日12月12日 14時から16時 参加費:1000円

12月21日(土) クリスマスパーティーやりま~す!!
10人以上の予約があったらケーキ注文しますので、
遠くの方も近くの方もご参加くださいね
参加費:1700円
差し入れ・持ち込み 大歓迎で~す 


おまけ:

ひさしぶりに東京から母が遊びに来たので
伊豆の美味しいものをたくさん食べました。(スポンサーなり)

地魚のお刺身やおおぶりの鯵の干物
あらばしりと由比の桜エビ
大軌米の玄米をビックリ炊きで美味しく炊いて
私が作った葉トウガラシの佃煮やかき菜の炒め 
シンプルでご飯が進むおかず

下田のフォンテーヌのケーキ
ケーキ食べ放題


コドトラで初の天城越え~
修善寺に行ってみました。
伊豆スケのTakuさんおすすめの「めし屋みづ」
 みづさん 花車弁当みづさん ランチ
きれいに撮れてないけど、すごい品数と美味しさにびっくり!! 

食後は、紅葉をみようと自然公園に・・・・
修善寺 自然公園 もみじ
緩やかな階段 膝の調子が悪い母もゆっくり歩けるステキな場所
富士山が見えるはずの場所
自然公園の端っこに、富士山が見えるって言うスポットがありました。
あいにく、雲に隠れて見えなかったけどあの辺ですね。
自然公園 道
そして、ゆるやかな歩道をのんびり草花を眺めながらお散歩
ぜ~~~~んぶ!!!  モミジらしいです。 
まだ、秋がここまで来てなかったデス。 葉っぱの先に少しだけ秋。

自然公園 ちょっとだけ紅葉
ほんの少しだけ秋を感じる1枚が撮れました。 
これからがきっとすてきなんだろうな~ 自然公園、また行きたいデス。

期間限定で、修善寺虹の郷モミジ林ライトアップされるそうです。

おまけの方が、長い 

毎回はずせない伊浜の「びゃく」も行きましたよ。
写真がボケボケで 載せられませんが
必須の「地魚握り」と「アナゴ丼」  
時期ものの桜エビのかき揚げ 
かき揚げでお蕎麦を食べたくなって追加注文! 
絶品でした~ ありがとう、びゃく!! 幸せでした