12月21日 土曜日の夕方から

和光から来てくれたこ~もりさん 
地元のウクレレやフラやテニスのお友だち 
 
はじめましての方もありがとう~
クリスマスパーティー②
手作りのコドコドパーティーご飯は、
チキンを焼いたもの 2種類
水菜のサラダ ほうれん草のサラダ
イサキのホイル焼き(フェリーチェ風)
サトイモのグラタン
焼き豚うずしお添え 
きみちゃんの干しがき入りかぶと大根のなます 

クリスマスパーティー③
カンパーイ ほとんどに人が車なのでソフトドリンク
お泊まりは、こ~もりさんとTakuさん

クリスマスパーティー ①
私も途中からこ~もりさんが持ってきてくださった保命酒をいただきました。
 ほめいしゅ
吉佐美から来てくださったなみさんの大好きな曲
エーデルワイスをハンドベルでやってみました。

初めて会った人たちがなんの予告もなしにこんなことを!!

去年のクリスマスに参加してくれた妙子さん小西さんの置き土産
ハンドベルを今年も是非みんなで楽しみたかったのでね

むちゃぶり  

緊張しながらも、全員参加してくれましたぁ

トッピング終了 
その後、私の渾身の作をみんなで食べて楽しい時間はおしまい
朝から、お料理をしてお客様を待つというのはウキウキします。
来てくださったみなさん、ありがとう~

クリスマスケーキ
粉雪を降らせて、クリスマスらしい雰囲気になりました
写真は、TakuさんのFACEBOOKから借りました。

今日は、クリスマスイヴ
サンタさんが我が家にやって来ていた頃が、ちょっぴり懐かしい

冬至が過ぎ
夏へのカウントダウンがもう始まりました(気が早い

河津桜の咲く 2月下旬から3月上旬の予約はお早めにね。
みなみの桜と菜の花まつり