みなみの桜が満開に近くなってきました。

今週の初めに、
初心者ライダーの息子さんと一緒に来てくださったあらいさん

バイクに詳しくない私でも、ひと眼見て

「わぁ!!! すごい!!!」と思ってしまうかっこいいバイク
もちろんおふたりも、カッコいいデス。

コンビニで買ってきたお弁当を食べて、ビールを飲んで
ゆっくりしていただけたことが何よりです。

翌朝、早起きをして小稲湾から日の出を見たそうです
あらいさん 
野菜たっぷりの朝ご飯 冬だけのサービススープ気に入っていただけました。

ライダー おやこ
バイクの後ろに、便利なボックスが付いていて荷物がスッキリ!

ライダー おやこ 出発
お父さんのサポートで出発準備です。
コドコドの駐車場は、少し斜めなので出るのが難しそうでした。
とても素敵なお父さんと息子さん 
なんかいい雰囲気・・・ お見送りの私もつい頬が緩みます。

また、いらしてくださいね~ 

ライダーを見送った・・・・数日後
かねてから「運転の練習がしたい」と言っていた
きよみさんが有言実行で下田からレンタカーでコドコドに到着
きよみさん ドライブ
ちょっとお茶を飲んで、 休んでからドライブに同行
運転練習に付き合うと言う名の、助手席で楽しい時間 

子浦 遊歩道 きよみさん
子浦の遊歩道まで行って、すこしお散歩 この日は暖かかったデス。
少年ぽくって可愛いきよみさん
 子浦 よしえ
塾に行く小学生みたいな後ろ姿・・・ きよみさんが撮ってくれました。

子浦 遊歩道 絶景 きよみさん
南伊豆の絶景をちょっと楽しんで、

夫婦楠 三島神社 ゆーたーん
巨木が好きと言うので 三島神社の夫婦くすの木に寄って

みなみの桜のライトアップを見に青野川に戻りました。
28 夜桜
きよみさんが撮った幻想的なみなみの桜 6時ちょっとすぎの奇跡の1枚

夜 PC作業
コドコドに戻って来て、晩ごはんのあと 本日の写真を整理するきよみさん
修善寺に向けて きよみさん
山桜の頃にまた来ますね~  そうメモを残して、出発されました。

無事に、次の目的地修善寺に着きましたか? たぶん大丈夫

南伊豆の山道は、ライダーさんにもドライバーさんにも気持ちよく
運転の練習をしていただける場所だと思います。