おひさしぶりです~
コドコドスタッフのなつきです。

今回は軽トラ市のお手伝いにやって来ました! 


この日は、1月にもお泊まりいただいたみゆきさんが、
娘さんのなつみちゃんといらして下さいましたぁ 

愛知県の岡崎から来てくださったお二人。
青い海をみに爪木崎へ行ったり、海岸で貝殻をひろったり、産直でお買い物したり、
伊豆を満喫してコドコドに到着


ウクレレ好きなみゆきさん。かおるこさんもコドコドにかけつけ、
みんなで楽しいウクレレタイム
オーシャンゼリゼを(オー南伊豆に変えて!)合わせてみました。


夜はにぎやかコドコドご飯
カンパーイ
IMG_0855

みゆきさん、なんと軽トラ市のためにバルーンアートをつくってくださっています!
美由紀さん 風船
さて、これがどんなものに~?

その後一色さんもチェックイン、ダイニングでおしゃべりしながら
ゆったりとした夜の時間を過ごしていただきました~


普段はあわただしい朝の時間
ひさしぶりにしっかり、ゆっくり朝ご飯が食べれたわ~。と一色さん。
喜んでいただけてよかったです
一色さん

みゆきさんとなっちゃんも、いただきまぁーす!
IMGP4101

天野さん 集合写真
今度はシュノーケリングもしてみたい~となっちゃん。
ぜひぜひっ!夏のコドコドにも遊びにきてくださいね

またお会いできるのを楽しみにしていまぁす


そして今日は軽トラ市!

なのに朝からパラパラと雨が
コドトラでの参戦は断念し、ワゴンで向かいました。軽トラ市なのにねぇ
軽トラ市 1
みゆきさんのバルーンアートは、菜の花が出来あがりましたぁ
小さな子たちがとっても喜んでくれていましたよありがとうございました

今回コドコドは、野菜たっぷりのあったかスープやタピオカ入りホットドリンク、
去年に続いてのところてんフルーツポンチを用意!
軽トラ
Takuさんのパスタは特製のミートソースがとっても美味しかったです
大喜米の大軌さんにもお買い上げいただきました~!
Takuさんのブログにも今日の様子がさっそく

一時は、やんでくれるかと思われた雨でしたが
だんだんと雨足が…強まり…撤収のときにはびしゃびしゃにー


うーん。お天気に恵まれなかったのは残念でしたが、
色んな方にお会いできたり、前回ぶりに再会できたりしたのが嬉しかったです

また来年もリベンジせねばっ!!


軽トラ市にも来てくれましたぁ。ダブルなっちゃんで
IMG_5820
IMG_8174