山桜がきれいな季節がきました。
ソメイヨシノも青野川沿いに咲き乱れ、ステキな春の休日を

やまざくら 4.7
コドコドの自称「離れ」のおばあちゃんの部屋からの眺め

やまざくら ベランダから
ベランダからは青い空が広がる景色
 お花見カフェ 0
3月30日の ひとりお花見カフェ

お花見カフェ①
4月1日 松崎の川海苔のジェノベーゼパスタ

お花見カフェ②
4月3日の雨降り お花見カフェ  大沢温泉のクレソン

やまざくら 窓から①
コドコドのダイニングからの春の山 部屋よりも外のほうが暖かい

やまざくら 窓から②

大好きな大きな窓 一枚の大きな絵です。
5月には、藤がひっそりと新緑に混ざって咲きます。 

コドコド農園には、そら豆の花が咲いてます。5月連休ころに食べられる予定デス。
そらまめ コドコド農園


先週、松崎のお花畑に行ってきました。
松崎のお花畑②
5月の連休には、ここのお花が摘み放題になります。
松崎のお花畑①
伊豆までの交通渋滞を乗り越えて、南の伊豆や西の伊豆を楽しんでね。
途中まで電車で来ちゃって、三島や伊東でレンタカーを借りるとか。

大沢温泉の桜
大沢温泉の桜は、観光客も少なくってのんびり楽しめました。
ここの川で、クレソンをたくさん採って、パスタに乗せて春を食べました。

昨日とおとといは恒例の、お花見カヤック体験会
お花見カヤック かおるこさん・のぐちさん s
ちゃぶ台を持って、ウクレレとおむすび持参でのんびりな休日
かやっく Takuさんと s
5日は、Takuさんとカヤック
SUP はじめて~ s
6日は、ウエットスーツを着込んで初SUP パドボとも言うらしい。
大きな板だったので、安定感もあってスイスイ楽しかったぁ~ 

レース用カヤック かおるこさんとしおじまさんs
ウクレレを持って、かおるこさんと(後ろに塩島師匠)3人乗りのカヌー
レレカヤック
なぜか、サザエさんの主題歌や天城越えを熱唱する私達♪~

5月4日にも、弓ヶ浜で体験会が有るそうです( ..)φメモメモ
詳しくは、みなとカフェさんのブログをチェックしてね。

伊豆スケブログに体験会の記事が有ります。
お花見カヤック2014
シーカヤック体験会 2012


【予約状況】
5月連休は、空室あります。

8月のお盆の週 だんだん満室の日が増えてきました。
8月9日(土)残り2部屋
8月12日 満室 
コドコドの常連さん達はぜひ早めに予約しちゃってください。
 8月8日 弓ヶ浜の花火の日は、まだ3部屋空いてます。