先週は、南伊豆でのお仕事のお客様がお泊まりくださいました。

朝のダイニングで、ウクレレの話や南伊豆の将来の話を
朝食 お仕事のお泊まり
私は、南伊豆が子育てしやすい町に、
都会に出て行った子どもたちがかえって来たい町に、
住んでいる人たちが、もっともっとこの町を好きになるような・・・
そんな町になったらいいな~って思いながら宿をやっているんですよ。
そんな風にお話をさせていただきました。

お仕事で南伊豆を訪ねてくださる方もここが大好きになって欲しいな。
お仕事でお泊まり3人
中央のこぬまさんには、熱烈にウクレレを勧めておきました♪~
いいお仕事の展開になりますよう、お祈りしています。
「ウクレレが似合う町、南伊豆」のキャッチフレーズ






55
散り際の山桜がきれいな、週中にお越しいただいたのは
母の友人 阪本さんとお友達
奥石廊崎 阪本さん
風が強かったけれど、夕方の奥石廊崎、あいあい岬にお連れしました。
奥石廊崎 ② 阪本さん
夕日が沈むには、少し早かったけれど雄大な景色を喜んでくださいました。
このあと、キンメダイの煮付けや地魚のお刺身などを「たなべ」さんで
じゃんじゃんお酒を飲みながら(左端の阪本さんは飲まなかったそう)
にぎやかに南伊豆の夜を楽しまれたようです。

朝食 阪本さん
翌朝は、コドコドの朝ご飯の定番ひじきをお出ししました。
旅は道連れ・・・・年齢もまちまちだけれどほんとうに仲良しの3人。

ありがとうございます。阪本さんたち
コドコドを早めに出て、湯の花産直のショッピングを楽しんだようです。
    (うわさでは・・・・2万円分くらい野菜や果物を買って送ったらしいです)
ありがとうございました。またいらして下さいね

【お知らせ】
4月19日(土曜日)ふとうこうカフェをやります。11時から14時 
4月24日(木曜日)伊豆ウクレレオーケストラ レレれん 14時から16時
4月29日(昭和の日)Takuさんのこばしりカフェ 11時から14時

5月連休 空室あります。 念のため、水着をお忘れなく。