去年の春から小笠原の母島に移住したたえこさんのコドコド里帰り

島での楽しい暮らしのお話を聞くのが楽しみでした 
2
コドコドまかないごはんにTakuさんが作って来てくれたカルパッチョ
にぎやかな食卓に、にぎやかな会話が楽しい夜 
フェジョアーダ エジプト塩
この日は、アジアなご飯ってことだったんだけど・・・気が付けばブラジル料理
地熱研究の冨田さんに教えてもらったメニュー フェジョアーダ
フェジョアーダ
黒豆とお肉の煮込み とても評判が良かったデス。

3
翌朝は、ひさしぶりの「ひじきトースト」にごきげんな二人

3
日中は、弓ヶ浜にウクレレ弾きにいったり、ダイニングでまったりしたり
コドコドのゆるりとした過ごし方の達人だと思う

3
この日の夕飯は、ガパオをサラダ菜で巻いて食べるメニュー
大根のサラダやオニオンスライスやら・・ヘルシーな感じ

島での話やこれからの暮らしのこと 
仲良しなふたりは、もうすぐ一緒に暮らせて
すてきな母島生活をするんだろうな~
いつか、きっと母島に遊びに行くからね\(^o^)/

4
2泊目の朝 玉ねぎまるごとのスープをサービス
ベランダの朝ご飯 私も一緒にさわやかな風の中いただきました。

こにしさん たえこさん
あっという間の2泊3日 
小笠原から本土に帰って来た時には 、コドコドに里帰りしてくれるそうデス。
そんな風に思ってもらえるのは、とっても幸せなことだなって思います。
ステキなお客様に出会えるコドコド だれよりも私が幸せなんだ

バイバイ~ まったね~ BY たえこさん
またね~
 さんきゅ~ マハロ~  BY よしえ