今年も チームりきまるがやって来ました(^-^)

てんちょ~ 海へ
早めの到着後に、泳ぐ準備完ぺきでトガイ浜へ

うめちゃん がんばる
一同 海とBBQを楽しんで昼過ぎに戻り~

夜中出発だったみなさん お部屋のベッドで仮眠

夜の部
夕暮れ迫るコドコドの玄関まえで 2回目のBBQ

 10444551_634454413310136_8953126966392032658_n
金目鯛や伊勢海老 S級さざえ 大量お買い上げ~
調理人ぞろいなので、出来上がりが美しい 
10451166_457132367765113_5604241527165298668_n
ホタルを見に行ったり、飲んだり、食べたり、花火をしたり

翌朝は、普段のコドコド朝ご飯にプラス伊勢海老のお味噌汁
 10334394_687916604627079_5059149363025036894_n
豪華でした
いけてる4人
コドコドTシャツもお買い上げいただいたイケメン4人衆

やっぱ いけてる6人
夏らしいキャミソールお買い上げのゆまちゃんに可愛いスカートのみよこさん
ゆかいな仲間~ コドコド宣伝Tシャツで宣伝よろしくね。

やっぱ りきまる
来年もこの時期に来てくださるという、チームりきまる 様

歌舞伎町の 「美酒 やっぱ りきまる」 03‐6380‐3435
私が湯の花産直から送る南伊豆の野菜を食べに行ってね。
くんせいも美味しいよ~

てんちょ~のぶろぐ 


【おまけ】
去年初めて行っておどろいた下田公園のあじさい
今年も行ってきました。まだ3分咲き
下田公園のあじさい

 ペリーロードのアジサイもステキだけど、
ブーゲンビリアは華やか、手前に咲いているゆりもステキ
ペリーロードの花
 
南伊豆は、ドコにいっても花がきれい 
ゆっくり眺める心のゆとりがあれば、ステキな景色を見つける事が出来ますよ。