ピザガマガエル s


7月9日に、よっしーと真樹ちゃんんがコドコド入り

ボランティアよっしーは、今回講師!!!
真樹ちゃんがサポートスタッフですヽ(^。^)ノ

7月9日①
予定地の整地開始~
7月9日②
到着してまもなく、ブロックで土台作りを始めました。 

この日は、大軌さんの家にいって工具を借りたり、藁や籾をいただきました。
南伊豆らしい(?)大軌さんのお家に、ふたりとも感動
いろいろな南伊豆情報を手に入れたようです!


翌日、台風を前に・・・ 7月10日の作業を着々と進めてます。
7月10日③
ピザ窯の土台のテーブル部分を作るコンクリ型を制作

10488323_654180571343875_1133550795414480920_n
ランチは、こばしりカフェのパスタ~

7月10日②
雨の中、必死の土台作り Takuさんも応援に
7月10日
数か月前まで、カフェ店員だった真樹ちゃんの変貌ぶりにビックリ!!
よっしーの片腕になってました(・・・のようにみえましたよ)

7月11日
7月11日①
7月11日 土台
土台が、なんとなく形になりました(#^.^#) よかった!
心配した台風もたいした被害もなく
7月11日②
弓ヶ浜でワカメを拾ったり  硬かったよね(>_<)
7月11日 下流から小稲方面
ひじきを買いに石廊崎に行く途中  下流から見た小稲方面の海
7月11日 したる
いつも穏やかなしたるの海も、波しぶきがあがってました

7月11日 ピザパーティー予行
夜には、サポートスタッフのおかちゃんも到着して、ピザパーティーの予行
カンパイ~  (カンパイの数だけ幸せが増える♡) 

 ・・・・・当日編に続く