ピザガマガエル s
7月12日 いよいよ! スタート!!
7月12日①
こねこね隊
7月12日②
続々と参加者がコドコドに集まって来ました。 

遅めのお昼ごはん  フリーソーメン秘密結社をまねてソーメンを振る舞う。
・・・でも、ふつうに昼ごはんになってしまった 秘密な感じにしたかった。
7月12日③
7月12日④
7月12日⑤
後半の作業に向けて、エネルギー補充

ピザ窯つくりについてのレクチャー  講師:よっしー 
7月12日⑥
7月12日⑦
コドコドの土と大軌さんの藁と南伊豆の籾を使える幸せ

7月12日⑧
ピザ窯前の階段のための木を伐採
7月12日⑪
階段まで作っちゃうんですね~ すげ~
7月12日⑨
こねこね隊 ふたたび
7月12日⑩
7月12日⑫
ホットケーキみたい 
もみ殻がいっぱい詰まってます。保温のため・・・だそうです。

7月12日⑬
7月12日⑭
こねこね隊 もりあがるぅ~
7月12日⑯
7月12日⑮
夕方まで、作業をして みなと湯に行きましたよ~
7月12日⑰
晩ごはんは、コドコドではおなじみのタイカレー
 
夜の小稲湾 お散歩にも行きました
7月12日⑱
 初日終了

7月13日 2日目
7月13日
朝ごはん 
7月13日①
女の子の写真しか撮ってませんでした   スミマセン 
7月13日②
7月13日③
2日目も こねこね隊 はじまりヽ(^。^)ノ
7月13日4
7月13日①
土と砂の層
8月13日⑤
7月13日⑦
土と砂と藁の層

その後、ピザパーティー
ピザ④
ピザ③
s-s-P1220898
s-s-P1220911


ピザ①
ひじきだよ~
ピザ②
 
さて! 行くよ~ 最後の作業 ワラ・ワラ (#^.^#)
7月13日⑥

7月13日⑤


 7月13日⑥
最後の層は、藁をいっぱい使ってツバメの巣みたいになりました。

7.13 s
2日間のW.S  集合写真~ 

みなさ~ん ありがとうございましたぁ~


詳しい作り方を知りたい方は、
次回10月4・5日のW.S @南伊豆 vol.2 参加してくださいね。
この回で、カエルの形になります。

・・・・・10月までに私のやることがあるらしいデス。 経過報告します。