相変わらず波が高い南伊豆の海です。
一昨日は30度を超える猛暑だったそうですね。
皆さんも熱射病には充分気を付けてくださいね。

今日の記事は8月5日から7日までの更新です。

久住さん一家がチェックインされました。
めいなちゃん、かほちゃん、ゆつきちゃんの三姉妹です。
コドコドには2泊で遊びに来てくれました。
1日目はたなべさんに夕飯に出掛けられてました。

他にも高尾さん御一行が1泊でいらしてくれました。

夜は自炊でバーベキュー。
高尾さん自炊

高尾さんBBQ (2)

高尾さんBBQ
ステキな笑顔ありがとうございました。
そしてすごいスキルを持っていたのですがそれは後ほど。


6日の様子

久住さんご一家です
久住さん朝食


高尾さん朝食
高尾さん御一行、

朝食のあとコドコドの歌を流してたところ
その場で耳コピをして、ほぼ即興で演奏してくれました。

その様子がこちら



朝食の片付けしてたのですが、手が止まり撮影大会に。
みなさん「かずお」と言うグループ名でバンド組まれてるそうです。
コドコドの歌のCD3枚買って頂きましたよ。


みんなでコドコドTシャツで集合写真

高尾さん集合

カエルのポーズ取ってくれました。

コドコドの歌ぜひまた聞かせてください。
短い時間でしたがありがとうございました。
--------------------------------------------------------------------------------

その後、3組のお客様がチェックインされました。

先日「イブアイしずおか」でコドコドが紹介された
放送を見られて1泊のご予約頂いた赤坂さん、
南伊豆の街を観光されてチェックインされました。

そしてロードバイクで旅をされてる高木さん。
購入してから初の旅行とのことです。


お二人はたなべさんの夕飯食べに行かれました。

そしてさっさんご一家です。
あかりちゃん、ちひろちゃんの4人で2泊予約頂きました。
かおるこさんも合流して
夕飯は外でバーベキューを楽しまれました。

さっさん

久住さん一家は、小浦海岸に出掛けられました。
海は濁ってた為、残念ながらシュノーケルは断念だったと、お伺いしました。

夜は花火を楽しまれていました。
久住さん花火

お食事を楽しまれた後は、ウクレレで「Let it go」を大合奏、
花火していためいなちゃんたちも参加して大合奏大会でした。

7日の様子

赤坂さんは朝早くに出発されました。
写真が後ろ姿になってしまい大変申し訳ありません。
赤坂さん



久住さん 朝食

さっさん 朝食


ロードバイクの高木さん
高木さん 朝食




朝食後、あかりちゃん、ちひろちゃんとお母さんがピアノの連弾を披露してくれました。

「小さな世界」を演奏してくれました。
小さな世界

全員楽器を取って大合奏です。


朝から2日連続でステキな演奏が聞けてとっても楽しい気持ちになりました。
小さな世界2




そして久住さん、高木さんがチェックアウトでした。
久住さん集合
回ったとこの様子、お話聞かせて頂きありがとうございました。
来年も海遊びしにまたよかったらいらしてください。



高木さん集合

初の旅行をコドコドを選んで頂きありがとうございました。
お気を付けていってきてください。


ちえこ