こんばんは!
きのうに引き続き、コドコドボランティア見習いのふぁなが更新です


IMGP5864

フォルダを漁っていたら、
昨日の夜の写真を発見しました。
コドコドのまかないご飯でカンパイしていた小沼さんと藤田さん!


平井家朝ごはん


今朝の平井さんファミリーの朝ご飯をぱしゃりました~

朝からみなさんお元気!

藤田さん朝ごはん

藤田さんのあさごはん~('▽'*)♪


佐藤家朝ごはん

お次は佐藤さんファミリーです!

お父様はこれからAKBのイベントに行かれるそうです。
熱中症などにお気を付け下さい~

佐藤さんとの賑やかで楽しいお話、ぜひまたご一緒させていただきたいです!

ありがとうございました~!

ちびっこたち


みんなでぱちり~

集合写真ばんざーい


残念ながら、中山さんファミリーは
朝6時にチェックアウトされたので、
集合写真にはいらっしゃいません

また遊びに来てくださる際には、一緒にお写真撮りましょうね 

ありがとうございましたー!

藤田さんウクレレ

ウクレレを練習する藤田さん~

お掃除中、ずっとウクレレが聞こえてきて癒されました

藤田さんお掃除


そしてその後お掃除を手伝ってくださった藤田さん~

ダイニングのお掃除もありがとうございましたー!

このあと藤田さんは海でひと泳ぎしてからチェックアウトされました
またお会いできるのを楽しみにしています

平井兄弟

コドコドでのお仕事が早めに終わったので、
ふぁなちゃんとちえちゃんは
平井さんファミリーとご一緒させていただいて、
小稲で泳いできました

水温ひくめ~

三兄弟と泳ぎながら、私はたまに潜って
貝殻をちょこちょこ拾いましたよ。

そしてひとりで泳いでたら
40cmほどのおっきな魚と遭遇して心底ビビりました

食べたら美味しそうな身の付き方してたなぁ・・・


ちびっこレゴ


夕方は、今日チェックインされた
佐藤さんファミリーの颯介くんとお父様と一緒に
平井さんファミリーがレゴブロックで遊んでいました。
わいわい賑やか~


はるくんレゴ


赤きんめ すっしーたちと

今日のコドコド夜ご飯は、赤イサキやチャンプルーを食べました

毎日毎食おいしいです。
今日の朝食では、ボランティア特権の小倉トーストを食べました

しあわせ~


そして写真の右のおふた方は
一泊でコドコドにお手伝いに来てくれたすっしーと、お嫁さんです~
助かります


そして今日チェックインのもうひと組は
本谷さんファミリーです!
お父さんお母さんと娘さんがお二人で、

お姉さんの優衣花(ゆいか)ちゃんと
妹さんの美衣紗(みいさ)ちゃんです。

きれいに映っている写真を撮りそびれてしまったので、
明日のブログ更新担当におまかせします!
朝食で、すてきなお写真がとれるようにがんばります

本谷さん花火


宿泊されてるお客様みんなで、コドコドの前の道路から
少し上に登ったところで星見会をした後に
本谷さんファミリーが花火をするところです

花火点火



このあと、よしえさんやすっしーが花火を出してきてくれたので
みんなを呼んで手持ち花火大会です。

わらわら花火


線香花火すぐ落ちちゃう!
私ことし初花火でした。わーい

海行ってお魚見て、流れ星みて、花火して

というステキ尽くしの日々ですね

また来年も来れるといいなぁ!


ブログを書きながら蚊にぽんぽこ刺されているふぁなでした!