きのうの夜から、子ども達がいっぱいのコドコド
朝ごはんも賑やかです。
朝食
今日チェックアウトの小沼さん
これからもお仕事の際にたびたびコドコドに来てくださるそうです。
よろしくおねがいします

Tシャツがカラフル~な
平井さん三兄弟
朝食2
コドコドにいる間ずっと皿回しの練習をしていたあさくん
帰りまぎわについに回ったぞー!!
皿回し

ベランダ朝ごはんの本谷さんファミリー
今日も海で遊びます
朝食3
とっても仲良しなゆいかちゃんとみいさちゃん
にこにこーっていっぱいしてくれました
仲良し

今日もみんな大集合~
集合写真
ふぁなちゃんちえちゃんとたくさん遊んだ平井さんファミリーの男の子達
ちえちゃん「来年も絶対来るんだよ-!部活とか始まってもコドコド優先だからなー!」
はるくん「よし、次はまた来年だね!」
と、固い約束を交わして帰ってゆきました

今日でふぁなちゃんもバイバイ
ゆいかちゃんとお別れのぎゅー!

よしえさんに、お嫁さんのゆうちゃんを紹介しにきてくれたすしおくん
ふたりでがっつりお掃除手伝ってくれました!
すしおくん
またぜひ遊びに来て下さーい
ありがとうございました!

朝早くからヒリゾにお出かけしていた佐藤さんファミリー
夜ご飯を食べてきたあとも、そうすけくんはレゴにトランプに、楽しいことがいろいろ
レゴ

みんな一日たっぷり遊んできっと今頃ぐっすり
今日は静かな夜のコドコドです

なつきでした~