どうも~、ちえこです。
今日は、22日の朝から23日の午前中の様子をお伝えします。


朝食作りを手伝う為に、早起きしてくれたしょうこちゃん、

朝食手伝い

 ※早起きして暇そうにしてたから、
 厨房に呼ばれたとかじゃ絶対にありませんよ!


松岡さん一家

松岡さん 朝食


優雅に食事を楽しまれている風な新宿っこ
新宿っ子 朝食

豊嶋さんご一家

豊嶋さん 朝食

朝食後は、みかちゃん、みなちゃんの激かわいい写真をGET


それがこちらです。
みかちゃん カエル

みなちゃん カエル

似合いすぎるとは聞いてたのですが、被ってもらってびっくりでした。

そして、新宿っこのみんな、松岡さん一家がチェックアウトでした。

松岡さん 新宿っ子集合

新宿っこたちは、身体でKODOを表現しています。

松岡さん、ありがとうございました。
みかちゃんのマイウクレレ楽しみです、
ぜひまた来年もいらしてくださいね。

新宿っ子のみなさん、
私のわがままたくさん聞いて頂いてお世話になりました。
おかげさまで楽しい時間が過ごせました。

午後には堀田さんご一家がチェックインされました。

桜香ちゃんと、月乃ちゃん

桜香ちゃん、月乃ちゃん

ちかちゃんとお友達のかほさんも遊びに来て、
堀田さんご一家と一緒にダイニングでお話していました。

堀田さん ちかちゃん、かほちゃん


豊嶋さんは良江さんと受付前で盛り上がっていました。

豊嶋さん 雑談



お写真が無くて申し訳ないのですが
阿部さんがお二人で3泊4日でチェックインでした。
自転車で南伊豆を周られるとのこと

次回登場します。



さてさて、今日の更新はここまでです、

ではでは~、ちえこでした。