こんばんわ~、まだまだ夏は
今日は23日のコドコドの様子を更新します。

まずは朝食の様子から

前日から自転車で南伊豆を周られる阿部さんとシルバンさん

阿部さん 朝食


堀田さんご一家
堀田さん 朝食

豊嶋さん一家、堀田さん一家チェックアウトでした。
桜香ちゃんも誘って一緒にぱしゃり

豊嶋さん 集合


堀田さんご一家

堀田さん 集合

ありがとうございました。またぜひ遊びきてください。

午後には常連さんの上田さんがバイクで1泊2日で、
自炊の夕飯はねぎとろ、金目鯛の干物を召し上がってました。

阿部さんも自炊ご飯でした、

阿部さん 夕飯


狐崎さんご一家は、お父さん、
お母さんのフェイスさん、
ソフィアちゃんの三人で3泊4日遊びにきてくれました。

(写真がなくてすみません)


ではでは今日はここまで~
また次回の更信おたのしみに