こんばんわ、28日午後から29日夜の更新です。

廣瀬さん 夜

廣瀬さん一家が
お父さん、お母さん、蒼ちゃん3人で1泊できてくれました。

蒼ちゃんとコドコド探索したり、折り紙で遊びました。

コップやお花を作って私にあげるーと言ってくれたので
お礼にこんなものをお礼に渡しました。


箱飾り?
蒼ちゃん プレゼント


可愛い!と、とっても喜んでもらえました。わーーい


29日の朝の様子

朝、時間があったので蒼ちゃんとお母さんとお散歩しました。

ベランダで朝食
IMGP6154


廣瀬さんチェックアウトでした。
IMGP6155

雨の為玄関先で記念撮影

廣瀬さんありがとうございました。
箱よかったらどこかに飾ってください。
またお待ちしています。

午後には田尾さんが3人でチェックイン
(写真なくてすみません)

夕方には清水さんがチェックインされました。
(去年もいらしていただきました→その様子がこちら)



去年同様MYギター&ウクレレを持参。
ウクレレにチェレンジしたり、とっても楽しそうな様子で過ごされてました
清水さん 夕飯



去年こんな風だったらいいなと言う、えつこさんのご意見を参考に、
少しでも改善できたらという良江さんの想いが1つ実現しました。

2階トイレ 手すり

入口わきのトイレにステキな手すりを設置しました。
南伊豆の大工さん、はめちゃんのお仕事です。

えつこさんも喜んで頂いたご様子でした。


ではでは今日はここまで~
また次回の更新で

ちえこ