こんにちは、9月になりましたね。
コドコドはおかげさまで大盛況でした。

30日から31日の様子を更新したいと思います。

午後にはけんさんがチェックイン 、
台風のときにいらして今回はヒリゾのリベンジ。

まずは小稲湾にいかれて撮影されたそうです。

写真のデータを頂きました。

タツノオトシゴがいたとのことです。

IMGP3409

IMGP3443

IMGP3450

IMGP3459

目の前の海にこんなたくさんの生き物がいるのか、と感動しました!

清水さん、けんさんはたなべさんに夕飯へ、

戻って来てから皿回しが流行ってました。

IMGP6168

IMGP6170

続々と回せる人続出でした。

夏の最後はやっぱり花火ということで、
清水さんと私もけんさんも一緒にやりました。

IMGP6178

IMGP6186

締めはやっぱり線香花火


31日の様子

IMGP6190

???

IMGP6192

けんさんは早くにヒリゾへ向かい、清水さんもチェックアウトでした。

集合写真
IMGP6194

NG版
IMGP6195
3日間ありがとうございました。
ウクレレや皿回しぜひ極めて来年披露してくださいね


あっというまに8月も終え、9月に突入しました。
私も当初は8月いっぱいのボランティアの予定でしたが、
延長して9月10日までお世話になることにしました。

まだまだ楽しいコドコドの夏は終わりません!

ではでは、また次回の更新で~

ちえこ