コドコドにただいま~ くるみです

本日はいちにち雨がふったりやんだり
でも、まだ 降りだす前にひと泳ぎ
イワシの群れとも再会~♪

 IMGP6261
朝ごはんをご一緒したのは、かとうさんたち
IMGP6263

ヒリゾへと向かっていきました
雨ふりで寒かったけど、ちゃんと魚、見られました
と、嬉しいご報告をいただきました
ご宿泊ありがとうございました~

わたしたちは、週末
初の千貫門にいくことができました
写真 2014-09-06 13 48 50

まさに山あり谷ありの珍道中でしたが、そのあとの この景色
うれしい

写真 2014-09-06 12 23 57

だいすきな 「しいの木やま」でランチをしてから泳ぐ、これまたしあわせ!

翌日は、吉佐美大浜のビッグシャワーにも行けました
白砂のブルーグリーンの海をながめて満喫

写真 2014-09-07 14 01 35

ことしの軽トラ市で会ったやきいも屋さんとも、再会~
いはらさんの苺、果肉たーっぷりのカキ氷、絶品

三好さん 集合

滞在中、一緒だったみよしさん、
おいしいくんせいありがとうございました

くるちゃん 集合

わたしたちの集合写真は、
シュノーケル(笑)
夏休みを一緒にすごしてくれたみなさんに
ほんとーに、感謝、感謝です

写真 2014-09-07 19 53 18

ゆうべは小稲のおまつり 虎舞 がありました
元気な夜です

IMGP6262

今日まで滞在だった、なっちゃん、じゅんちゃん
チームコドコド、今年のお盆おたすけスタッフ!
あ、ちえちゃん、撮ってくれたから写ってないや・・・

IMGP6265

今日、到着は、れいちゃん、さとみちゃん
自炊ご飯はガパオ!

IMGP6266

かんぱーい

さぁ、明日は晴れるかな?