なんかのんびり~ 

もう泳げないって諦めたとたんに、秋がやってきました。 


お仕事で南伊豆にちょくちょく来ていただいているこぬまさん
ちゃんぷるー こぬまさん
ある日の晩ごはん チャンプルとなんか。
マッサマンカレー こぬまさん
マッサマンカレーとチジミ風オムレツなど。

こぬまさんとのおしゃべりがとっても楽しくって・・・・
コドコドのまかないご飯を一緒に食べる時間が楽しみです。

かつはたさん ぐしけんさん こぬまちゃん
この晩は、こぬまさんと一緒にお仕事をされているぐしけんさんとかつはたさん
BBQの夕食を済ませてからの・・・・コドコド2次会 
笑い声が聞こえてきそう

あさごはん 3人
ベテランのこぬまさんから、ひじきトーストのレクチャーが

朝ごはんの後に、ウクレレで盛り上がりましたよ~ 

たのしい3人
南伊豆をもっともっと楽しい町にする~ そんな笑顔(ですよね)
ありがとうございました。 
これからもコドコドはもちろん南伊豆を楽しんでね


くぼやまさとるさんのまじっくらんどから・・・
けいこさん
京都から南伊豆まじっくらんどにいらしてくださった、けいこさん。
くぼやまさんの奥様のおともだち。

朝食の時に、いっぱいお話をさせていただきました。
東洋医学の話、食事の話、
そして・・・これから好きな事に時間を使う話。 

不登校やフリースクールにも興味を持って話を聞いてくださいました。
ありがとうございます。 

くぼやまさんとおくさんとけいこさん
くぼやまさん達がお迎えに来ました。 このあと、どこに行ったのかな?
けいこさん、遠いけどまた南伊豆にいらして下さいね。