続々と個性派のお客様をお迎え
松鳥むうさん
 前日に白浜のゲストハウス麻なみさんにお泊まりで夜遅くのチェックイン
南伊豆の人々にふれる体験をされたようで、感激してました。
 
旅の話、南の島の話
すご~~~く面白くって
・・・・それもそのはず
島好きイラストエッセイスト。「松鳥むう」 さん
HPはこちら 

こばしりカフェ
 こばしりカフェでパスタランチを食べてくださいました。
「キラキラ星」のウクレレ演奏を動画録画しましたよ(松鳥むうさんのカメラで) 
ウクレレ初チャレンジで素晴らしい偉業を成し遂げましたぁ~
お見せできないのが残念です また、ウクレレしましょうね。

松鳥むうさんの本は、きっと旅好きのコドコドのお客様に人気だと思う
ネット注文 じきにポチっとしちゃうな・・・ここ
コドコドにお泊まりいただいて、嬉しかったです。

そして、久しぶりに「森守のソーセージ」の仲間が集合~
IMGP7114 s
チェックイン後 初めてお会いする新納さんや河合さん、塚本さん
 おなじみの冨山さんとの再会
平井三郎さんは、この後下田に到着~ 

もちろんこの夜のコドコドのダイニングは
夢を現実にしてゆくカッコいい大人たちのトークで熱く
13 s
さわやかにお目覚めのメンバー

この日のプチ・ジオサミット@南伊豆で重要な任務
シカ肉のキ―マカレー 新納平太さん 河合祥太さん
ソーセージ作り体験コーナー 平井三郎さん
総合的リーダー 冨山晋さん 強力助っ人 塚本英理子さん 
司会 小沼雅子さん  
(女性陣のひととなりの詳細はコドコドでこっそり教えます

46 s
 2年前に話していた夢物語がどんどん現実になってゆく
野生のソーセージ 森守 今回の作戦会議も絶好調 
楽しみです ありがとうございましたぁ~

下賀茂熱帯植物園に出掛けて行って
ソーセージ手作り体験やってみました\(^o^)/
45 s
 もちろん、シカ肉のキ―マカレーもいただきました。

「命をいただく」  いつでも忘れずに感謝ですね(^_-)-☆

【おまけ】
54 菜の花
 春がじんわり~ 来てるようです。 
桜はまだまだです。