今年も 南青山野菜基地のメンバーが南伊豆で走りました =3 =3
20キロですよ~  去年のブログ
1378578_623006877799228_546874149815426290_n


 今年は、関西からもふたりのかわいい女の子がコドコド入り後、走りに =3 =3
走ってる画像が無いですが、彼女たちも20キロ
IMGP7138s
今年の応援は、さやちゃんとてっぺいくんと3人

IMGP7142s
IMGP7143s
 長野マラソンも走ったことがあるさやちゃんの提案で「私設エイド」
IMGP7148s
 飴やバナナチップをたくさんの人に食べていただけて嬉しかったデス

11021141_623091017790814_6712537951241312183_n
 全員完走の南青山野菜基地チームのメンバー   すご~~い\(^o^)/

打ち上げ~ 
IMGP7150s
 おなじみのホットプレート大活躍の自炊 カンパーイ 
IMGP7151s
関西から参加のさとみさんゆみさんも加わり、さらにテンションアップ 
IMGP7152s
なごやかに、にぎやかに宴は続きましたね  
旅ランって言うらしい・・・・ 走ったあとにも楽しみがありますね

IMGP7155s
 翌朝もさわやかにお目覚めのみなさん 

IMGP7156s
 応援団の私たちも一緒に記念写真 
スポーツ好きには楽しい事がいっぱいある南伊豆
遊歩道を走るトレイルラン、シーカヤック、シュノーケル等など
お誘い合わせて、また来てくださいね。