山桜が咲いてきて、ウキウキしちゃう春です 
ちえちゃん あさ
3月の連休は自炊のお客様 ちえちゃん (これは朝ごはんですけど)

ぬまたさん こうたくん
 ぬまたさんとこうたくん ふたり分???の肉と野菜(゜o゜)
肉系男子
 ふたりで国内や海外を旅しているステキな男同志(おじさんとおいっこ)
ふたりたび ぬまたさん、こうたくん
 南伊豆の海の中も興味を持ってもらったので・・・夏前にまたね~
ここでシュノーケル練習して・・・・それで、サムイ島がオススメ

まさこさん ちえちゃん
 2泊目の晩は、ちえちゃんのドライカレー 一緒にごちそうになりました。
このあと、ウクレレで盛り上がった私たち まさこさん、すごかったです。
  
まさこさん ちえちゃん あさ
朝のダイニングからの景色は、一番のご馳走\(^o^)/ 元気になるよね~
ちばさんとおともだち
 あっしーの紹介で来てくださった千葉さん達は、伊豆半島が実家!
半島の方に泊まりに来ていただけるなんて!! 光栄です
キラキラ星 レレれん

ちばさん おともだちたち
 またいらしてくださいね~ 4人の立ち位置のバランスがステキ 
まさこさん
 まさこさんは、石垣島に引っ越しちゃったKiyomiさんのおともだち
小稲の海で泳いでみたいって言ってくださいました。 またね~ 

あみこさん 
 ステキな笑顔は、あみこさん 
コドコド2回目なのに、ずーっと前から知っているような気がします。
ワクワクが大好きです。 差田のオリーブ畑の姫なんだそうです。
画面に映っていない2人を含めて、壮大なプロジェクト進行中~

差田のオリーブ畑 植樹①
 ・・・・・ お手伝いに行ってきました。 オリーブの植樹デス(*^^)v
植樹
 いいオリーブが実りますように! 願いを込めて植えました。
まあ、私は賑やかしですけどね。
作業の後の、BBQの豪華さにビックリしましたよ
すごい!BBQ
 
お~みなみいず~ ♪~ 
ウクレレで、BGMを弾き語りました(だれも聞いてなかったと思うケド) 
オリーブレレ
 
コドコドは、いろいろな人に来ていただいてステキな場所になっています。

5周年パーティーの打ち合わせも兼ねて来てくれたちえちゃんと話して

コドコドの自慢は、
ステキなお客様とあったかいスタッフだなぁ~ 

そんな風に、あらためて思った数日間でした。 

【キラキラ星】2015年3月バージョン
 
【ダイアモンドヘッド】ちえちゃんと私 
(へへ、知ってる?よしもとばななの小説と同じ題名)