「めがね」「かもめ食堂」etcが好きなまあにゃんさんがコドコドに!

今回は、パートナーのハマダさんから
「まあにゃんが誕生日なのでサプライズにケーキの準備をお願いします」
コッソリ連絡が有って扇屋製菓さんに予約(わくわく) 

まあにゃん お誕生日
 サプライズ大成功\(^o^)/ 
11033982_1422966411340232_8971468317722829128_n

まあにゃんさんの首にかかってるレイは私からのサプライズ
1510921_860617990690272_2456705209724344882_n
大瀬の花狩り園で、いつもは10本500円
この日は、もう咲いちゃってるからってストック積み放題300円

11138543_861709077247830_8805960631743692629_n
すごくいい香りがしたよ(南伊豆にレイを作りに来てね)

みんなでケーキを食べた後、句会をしたよ。
まあにゃんさんも私も大好きな「小林聡美さん」の趣味です。
お題は、「花見」「春」

 句会
それぞれの秀作を色紙に書いて、楽しい句会は終了(^◇^)
また、だれかとやりたいなぁ~
季語が書いてある本があったらいい(アマゾンで見つけようかな)


朝食①
 朝食②
「面白い顔してください」というリクエストに、お茶目に答えてくださいました。
ウクレレもしっかり2本 ふたりでレレれんしてました。

11129982_1423193861317487_1543796544_n
 ポカポカのいい天気 
この後、ふたりは弓ヶ浜で海レレをしたそうですよ。    
この日だけ特別早めに夏が来たみたいなスペシャルな日でした。

まあにゃんさんの嬉しそうな笑顔 忘れないよ またね~