中国からのお客様にお泊まりいただきました。

1日目の夕食は、日野(ひんの)の交差点に有る「
お料理もすべて美味しく
地元のお客様と交流まで出来たようで とても喜んでいただきました。

IMGP7314
 翌朝の朝食 
新玉ねぎと干しシイタケのスープ気に入ってもらいましたよ(えっへん)

急にお泊まりにきてくれた、亜美子さん
IMGP7313
前の晩は、ふたりで大瀬の花狩り園のお花の事で盛り上がりました。
どうやら、この日に大量のお花を持ち帰ることが出来たみたいです。
南伊豆のステキをいっぱい見つけて、どんどん好きになってる気配

IMGP7315s

LEIさんYINGさんあみこさん 国際交流 なに話してたんでしたっけ?

 あみこさんは、チェックアウト 

LEIさんYINGさんはご近所散歩    
猫の干物屋さんまで歩いて行って、干物買って、歩いて帰ってきました。
コドコドにいったん寄って、干物を冷蔵庫に入れ~ 青野川までさらにお散歩

IMGP7316
 夕食は、私と一緒に自炊 鯵と穴子の干物とワカメのお味噌汁
IMGP7317

お散歩で撮った南伊豆の景色を見せてくれましたよ。
お料理や中国の話、南伊豆の話をつたない私の英語と漢字の筆談でしました。
漢字の筆談は、漢字の国の人との楽しみでもあります。(負け惜しみ?)
YINGさんの英語はペラペラだったんですけどね~ 私が  

IMGP7318

南伊豆滞在 楽しかったかな? 天気も良くって良かったです 
IMGP7319
この日チェックアウトで、富士山を見るために移動だそうです。
東京や鎌倉の後に、南伊豆を旅先に選んでくださって光栄です。
なにもないけど、とってもいいところだってわかってもらえたら嬉しいな 

私は、旅する時に現地の人と触れ合ったり、
ガイドブックにない景色をぼーっと眺めるのが好きです。

YINGさんに見せていただいた写真が、普通の南伊豆の景色だったので
ただただ海が青くって、花が咲いていて、山の緑がきれいで、気にいってもらえて、
一緒に料理作ったり、南伊豆で出会った人とのふれあいを喜んでもらえて、
「来てくれてありがとう~よろこんでくれてありがとう~」

   ♡謝謝♡

偶然お泊まりしてくれたあみこさんもステキな笑顔の国際交流ありがとう