連休明けの5月11日
不登校新聞を見てコドコドを見つけてくださったともこさん

今回は、息子さんはお留守番でひとり暮らしを満喫コース

お友達のあきこさんとふたりで 女子旅満喫コース

思春期の息子さん、たぶん\(^o^)/大喜びで羽伸ばしてる~

そんなわけで、夜はひさしぶりの「 コドコドぐーたん♡

松原①
 松原②
 福井県の恐竜博物館にお勤めだったともこさん
ジオガシ旅行団の話をして盛り上がりました~


翌朝!!
お二人ともが山ガールで、岩も登っちゃう(ボルタリング)
小稲湾 ボルタリング
私たちの大好きな小稲湾 左端の青い人があきこさん


小稲湾 あきこさん
やわらかい岩で、登るのは危ないそうです(汗

このあと、千畳敷方面にも行ったそうです。
腹ペコの為、途中で引き返したらしい(笑)

あいあい岬のジオパークビジターセンターにも行って
ジオガシをそれはもう~いっぱい買ったそうです。
コンプリートボックスの包装紙さえも愛おしそうでした

2日目の晩も いっぱいお話をして・・・台風に気がつかなかったです。
ジオジオ①
緑がきれいで、初夏な感じが良く出てる写真
ともこさん あきこさん
近づいてもう1枚 2泊3日なのに朝食の写真が1枚もないデス(汗
運よく不登校OBの玄ちゃんが居たので、お話も出来て良かった。

雨も上がったので、おふたりは南野山の石切り場ツアーに!!
ジオ好きなら、行かなくっちゃっ
前日電話で予約してあったので現地まで道案内してバイバイしました。

バイバイの数日後
IMGP0503 ss
和歌山の杜氏あきこさんから「車坂」いただきましたぁ~
オンラインで買えないお酒だったデス 
それもう~ 大人気(#^.^#)v 酔っぱらい続出(#^.^#)v

コソコソ もう1本!!
IMGP0476
常連のえふさんからもシャンパン届きました。今年はみんなで飲んだよ!


そして、5周年にお泊まりいただいたメンバー
朝食
サラダも炒めものもテーブルに置いて食べるフリーな家族スタイル
食後のおしゃべりも楽しくって、ワイワイ

ちえちゃんとひそかに練習してた、あれ!


楽しい朝になりました。 観客の皆さんありがとう\(^o^)/

コド5周年の朝 ①
集合写真 TAKE1  みんなのリクエストで寝ころぶじゅんちゃん
コド5周年の朝 ②
 TAKE2  どこが違うかな? 

そして、連泊のはまださんとまあにゃんさんは海へ~
外浦で、ビキニで泳いだという・・・ウ・ワ・サ

マルカフェ
吉佐美のmaru cafe  絶品のピザを食べたそうです

夜は、おなじみの弓ケ浜「たなべ」を予約 さすが!!!
たなべ②
たなべ ①
美味しいお料理 海の幸を満喫
まあにゃん
ステージ衣装にコドコドの洋服をいっぱい買ってくださいました。
いつか・・・おふたりのライブに行きたいな~
えんそう
 普段は、ドラムのまあにゃんさん ピアノでおしとやか・・・ 

はまださん まあにゃんさん
記念写真 不思議な3人???? いや?私が変?? ナナメ?
コドコドを楽しんでいただけたでしょうか? 
今度はもっとカッコいい記念写真にしましょう ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ