こんばんは今年の夏にスタッフさせていただきます、ゆーきゃんです。
普段は千葉にあるフリースクールや実家のお花屋さんで仕事をしています。
荒の多い内容になってしまうかもですが、ブログもしばらくお付き合いおねがいします。


としさん ゆうきゃん

コドコド初仕事(?)
2年ぶりにいらした、としさんと、としさんに会いに伊東からいらっしゃった方とおしゃべり


下田でライブをやるということでコドコドに宿泊。
演奏するディジュリドゥという楽器を見せてもらいました。

そして高校同級生のママと娘たち3家族はホットプレートで焼き肉パーティー!
お部屋の中も美味しそうな匂いでいっぱい。

DSC01419s

焼き肉してもお菓子は食べたいそうです(^ ^)

一晩あけて

DSC01434s

8時からベランダで、としさん&ななみさんはインターネットTVの配信。
よしえさんも出演させてもらい、しっかりコドコドの宣伝・・・抜け目なし!

DSC01435s

27日チェックインのあらかわさんと、ゆいかちゃんとのえちゃんの相席。
あらかわさんはこの日の夕方、としさん&ななみさんのヨガライブに出かけていきました。

DSC01437s

朝食後は、よしえさんの孫のてっぺいくんを抱っこ体験会に!!!
抱き方が上手~

DSC01438s

おおはしさん、かきぬまさん、しぶさわさん、としさん、ななみさん

初日の日を楽しくすごさせていただきありがとうございました!

29日の朝

DSC01445 (448x336)
 
28日から宿泊のかめださん。この後ヒリゾ浜まで泳ぎに行かれました。
むすめさんは自分の撮られた写真が気になる様子 

DSC01446 (448x336)

かめださん、連泊のあらかわさんと一緒にパシャリ!
暑い日だったのでヒリゾも楽しめたと思います。
かめださんありがとうございました!

その日の昼食はわたくし作らせていただきました
DSC01454 (448x336)

DSC01455 (448x336)

ナスとベーコンのパスタ、ナポリタン風
3人でランチの前あらかわさんはよしえさんと一緒に小稲湾でひと泳ぎ
久しぶりの海だそうです。

DSC01460 (448x336)
 
楽しい海の後の夜は静かで、おとなの恋を語らいながら3人で晩酌

DSC01463 (448x336)

延泊をしてくださり、楽しい時間も一緒にすごせました。
あらかわさん、ありがとうございました!