こんばんは!段々と南伊豆の空気に馴染んできたゆーきゃんです。
2日の午後に到着されたのは・・・

DSC01661 (448x336)

かしまさん家族、さっそくジャンベでよしえさんとセッション。
オーシャンゼリゼを軽快に叩いていました。

そしてもう一組、もとやさん家族。
去年に引き続き きていただきました~
しかし、ここで事件発生!!
夕飯の帰りコンビニで買ったアイスが行方不明に!?

結局のところ、店員さんが入れ忘れてしまったそうなのですが
親切にコドコドまで届けてくれることに!

DSC01673 (448x336)

アイスを待っている間、ゆいかちゃんとみいさちゃんと一緒に
おままごと、わぁお新鮮!

DSC01667 (448x336)

そして、アイス到着!みんなこの笑顔!

DSC01682 (448x336)

次の日の朝、るいくんはベランダで虫さがし。
あっちにいないか、こっちにいないかと探し回ってます。

DSC01684 (448x336)

その日の朝ごはんは、もとやさんと一緒に
そして探索中のかしまさんたちも(^ ^)

DSC01686 (448x336)

朝ごはんの後、小稲の海でひと遊びしてかしまさんは出発です。
るいくんのワイルドな格好でパシャリ!
かしまさん、ありがとうございました!

そして午後、夏の助っ人スタッフコミちゃん到着。

DSC01693 (448x336)

海から帰った、もとやさんをお出迎え

DSC01690 (448x336)

こちらもコドコドリピーターで、この日宿泊のあさおかさん。
お父さんとたくみくんがBBQの準備中。
「熱い!熱い!」と悪戦苦闘しながら、火をつけてます。

DSC01697 (448x336)

その甲斐あって美味しく食べています、部屋の中にも美味しい匂いが
立ちこめて・・・お腹すいた!

DSC01702 (448x336)

夜10時過ぎ、コドコドダイニングにて大人の団らん。
こどもたちがそばに寝ているので何かあればすぐに駆けつけられる
だからこそ親の方も安心して話ができる・・・この時間は貴重ですね。

DSC01705 (448x336)

4日。あさおかさんはベランダで朝食をとりながら、これから何処へ
遊びに行くか作戦会議。
コドコドから車で30分圏内に素敵な遊び場がたくさんありますよ~

DSC01710 (448x336)

あさおかさん5人(僕もあさおかなので、笑)とコミちゃん、よしえさんで
同じ苗字の方と出くわす・・・コドコドの縁ですね、ありがとうございました!


以上ゆーきゃんがお届けしました。