爽やかな風が気持ちいい南伊豆。
都会の冷房生活から離れ、夏の暑さに慣れた体には
今朝の涼しさは寒いくらいでした。
どうも、ゆーきゃんです。

DSC01919 (448x336)

こはるちゃん、ましろちゃんは昨日に引き続きビーチグラスを探してきました。

DSC01924 (448x336)

DSC01929 (448x336)

この日から連泊、コドコドリピーターのわたなべさん一家
ベランダでホットプレート&しゃぶしゃぶパーティーです
色々とごちそうになりました。

DSC01926 (448x336)

いけださん親子とカレー。たくさん腹ごしらえした後は・・・

DSC01930 (448x336)

花火大会を観に出発!!!

DSC01936 (448x336)

DSC01932 (448x336)

DSC01941 (448x336)

DSC01956 (448x336)

場所が良く、大迫力の音とまるで散っていくときに
光が降り注ぐような素敵な花火大会でした。
都市部の大きな花火大会は移動も場所取りも観てる間も
労力を使ってしまいますが、こんなにゆったりのんびり
花火を楽しめるのは新鮮ですね!

DSC01980 (448x336)

花火大会後の団らん。

DSC01981 (448x336)

くぼかわさん、しまださん。花火大会と同じくらいに到着。
花火も楽しめてよかったですね~乾杯。

こうしてこの日の夜もふけていきました・・・。

スタッフのコミちゃんとパートナーのあゆみさんは
今朝4時ぐらいにコドコドを出発しました。

テキパキとお客さんを向かえる準備をし、 南伊豆の遊びを満喫し、
子どもたちとも沢山遊んで。

DSC01885 (448x336)
 
二人の掛け合いも素敵なコドコドスタッフです。
またお会いしましょう!

DSC01985 (448x336)

DSC01986 (448x336)

 よしえさんのおススメ、ひじきトースト。
マーガリン→ひじき→マヨネーズの順番でトーストに乗せます。
うーんまい!!

DSC01989 (448x336)

くぼかわさん、しまださんはヒリゾへ泳ぎに、楽しんできて下さい!
ありがとうございました!

DSC01990 (448x336)
 
たなかさんは一週間下田から色々な宿を渡りながらの旅行でした。
ありがとうございました! 

DSC01991 (448x336)
 
毎年来てくれているいけださん。来年もぜひ!
沢山遊んでたのしかったねありがとう!

みなさんまた会いましょ~う!! 

・・・そして、今晩からコドコドスタッフのエースがやって来ます!
お楽しみに♪