こんばんわ~
コドコドスタッフのなつきです。

夏休みのいちばん最後にやってました。
とっても久しぶりのブログ更新ですが、よろしくお願いします。

夏の間中いてくれたちえちゃんも明日が東京に帰る日。
最後の掃除に力が入ります。

ちえちゃんは、飾り棚のかえるさん達を全部どかして拭きふき。
ちえちゃん掃除
わたしもキッチンを上から下まで磨きます。
なつき掃除
 

働いたあとのご飯はおいしい!
猫の干物屋さんの干物によなしま豆腐にお野菜に~
南伊豆の美味しいもの盛りだくさんの昼食です。
10723116_868885796540017_1178048091_n
11911711_868885819873348_58602231_n


お昼のあとはいつもの海に。
朝からザーザーの雨でしたが、最後に泳ぎたい!ちえちゃんの願いが通じてなんと晴れました

ちえちゃんが泳いでるの図
11113206_941382555947148_2534499984732321223_n
ほらー青空になったよー!
 11951917_941382399280497_1601414074911662226_n

コドコドに帰ってからはウクレレタイム
夏休みの課題曲「涙そうそう」
わたしは波の音と、ウインドウチャイムのしゃらららーんの音で参加

こちらはおまけ 指挟み編
直前に指をはさみ、痛みに耐えながら弾いている様子です。


夜はだいすきな産直、湯の花で買ったお野菜たっぷりのご飯を作りました
ご飯
ピーナッツかぼちゃをそのままオーブンでじっくり焼いたのが本当においしい!甘いんだよ~

ああー
なんてあっとゆう間。もう帰りのときです
大好きな場所があって、そこをおもって毎日をがんばれたり元気になれたり
そんな場所があるって幸せだな。

ちえちゃんもお疲れさま。一緒に帰ります~
なごり惜しいけどっ、また来るからね―