引き続き滞在中の秘書C(オーナー次女)が更新します~


本日は、9月7日から9月9日までの更新です。


9月7日は小笠原から小西さん・たえこさんが南伊豆に里帰り!
DSC02627w

みんなで夏のお疲れ様会を(o^∇^o)ノカンパーイ

小笠原では、なかなか美味しいお肉が食べられ無いということなので
この夜はチキンのオーブン焼きをコドコドご飯でお出ししました。

美味しく召し上がっていただけたでしょうか



9月8日は、藤田さんがチェックイン
みんなでマックスバリューで買い出しをして、自炊ご飯
DSC02637w

藤田んさん特製の豚のオーブン焼きがとろける美味しさでした

DSC02638w

付け合わせの玉ねぎも甘くてとってもおいしい

途中、晩ごはんを食べてからのチェックインだった川俣さんたちも加わり
夜遅くまで楽しい時間が続いたそうです
私は早々寝てしまい、藤田さん特製パスタを食べそびれました…
とっても美味しかったようで、無念!

この夜は、台風が向かってきているとの情報が・・・
朝起きたらどうなっているかな・・
と、心配しながら就寝。
寝ながら強風の音は聞きましたが・・・

翌日は


おお、外が明るい!

DSC02642w


ぴっかーーん!
快晴の中チェックアウトの集合写真
DSC02645w

久しぶりの気持ちのいい空!
晴れを満喫してみなさん1日過ごせましたか

久々に夏が帰ってきたような気候でした。

今夜のコドコドはお客さんは連泊中の藤田さんだけなので
のんびり過ごしています。

明日はまた少し天気が崩れる予報ですが、
週末にかけては少し晴れマークが

明日もどんな一日になるか、楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚