4連泊の藤田さん 3日目
3日目朝食
 冬のサービス 朝食にスープを作りました。(まだ、夏だけど)

3日目晩ごはん
 藤田さん 晩ごはん自炊が続きます。 
ピーマン炒め3種 塩味 醤油オカカ 洋風スペシャル

かんべ姉妹

 ヒリゾ行きで早めの朝食 かんべ姉妹 渡し船運航良かった 
今年のヒリゾ浜は、天候に恵まれず涙をのんだ人がいっぱい 
そんな中ヒリゾ浜に行かれるとあって上機嫌な3人です

DSC02674s
いってらっしゃぁ~い 県内 静岡市から来てくださいましたぁ
ヒリゾ浜以外にも、いい浜がいっぱいあるのでまた来てね~


翌朝 
田尾さん ふじたさん

たおさんふじたさん
 去年も同じ時期に来てくださった田尾さん 
今回は観音温泉に行ってきたそうです。 温泉いいよね 
藤田さんもこの日 チェックアウト 美味しいご飯ありがとう~

この日の夕方 ヒリゾ浜を楽しんでからのチェックイン
後藤ゼミ ①
 去年も今年もコドコドを手伝ってくれたこみちゃん プロデュース
後藤ゼミ②
 法政大学の後藤ゼミ御一行 (私の長女もこみちゃんも後藤ゼミ)
自炊ご飯も楽しそう\(^o^)/

後藤ゼミ③
一番元気な ピースサインの後藤先生  夕食前のゆったりタイム
後藤ゼミ ④
カンパーイ ( ^^) _U ( ^^) _U ( ^^) _U 


  
 

後藤先生のお誕生日 サプライズ 

 夜は星を眺めておしゃべりしたり、それぞれの未来を語ったり(?)
大人なコドコド時間をそれぞれが過ごされていたようでした 

後藤ゼミ⑤
 朝食時間も8時には、みなさんそろって 
ひじきトーストは、ここでも大人気でした。
DSC02697 s
朝食の後片付けも手伝ってもらっちゃいました。ありがとう(*^^)v 

後藤ゼミ⑥
あいにくの天候だったので、室内での記念写真 にっこり(^-^)

9月も泳げる南伊豆 まだまだ、お客様が続きます  
今年は、いつまで泳げるかな?

10月11・12日に elliさんがコドコドでウクレレのWSとライブをやってくださいます。
お泊まりのプランもありますので、ご予約お早めにね!
 エリさん