シルバーウイーク

ステキなお客様がどんどんやってきましたぁ

 おなじみ岡崎レレのみゆきさんとなつみちゃん 
去年コドコドで一緒になったあきちゃんとしょうこちゃん
も誘ってくれました。
日本語ぺらぺらのドイツ人パトリックも一緒にコドコドご飯
12032476_761499470660530_1148152307_n

ハロウィン

 後半はハロウィンパーティー&モッフル
 12027611_951488781603192_5580358337405180677_n
最後は、レレタイム 
12042096_761499500660527_1428845110_n
 楽しい夜でした 

翌朝
朝ごはん20日①
 朝ごはん②
にぎやかな朝ごはん 
パトは、誰とでも仲良くなる才能があるみたい。みんな楽しかったと思う。

ばいばいまたね~ みゆきさんたち
1泊でバイバイの美由紀さん達をお見送り~ ヒリゾ一緒に行ってた
ばいばいまたね~ おくあきさん
 おくあきさんたちも、ナイスなポーズで 

そして、翌朝
あさごはん しばのさん
 しばのさん おとうさんはアロハで南国ムードアップ 
あさごはん たにもとさん 
たにもとさん 花ちゃんと同じ名前ブンガの部屋のお泊まりいただきました。 
お兄ちゃんの陸くんとはなちゃんでレゴを楽しんでました。
(写真無いけど、すごくかっこいいお家を作ったんだよ)
 
おはよう パト
おはよ~パトさん  伊豆が大好きなんだそうです。 またきてね。

ばいばいまたね~ しばのさん
1泊のしばのさん・・・満室で2泊目が出来なくてごめんね。
ばいばいまたね~ \(^o^)/

この晩のチェックインは、和光のこどもかふぇのメンバー
コドコドの立ち上げからのプロジェクトメンバーれいこさんのアレンジ
和光こどもかふぇさん BBQ
初コドコドはのりこさん、くぼさん、りこちゃん、ゆうごくん、みいなちゃん
おひさしぶりのあっしー、れいこさん
 
花火 たにもとさん
今年最後の花火かも・・・ たにもとさん ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ

花火 こどもかふぇ①
こどもたちが寝静まった頃に・・・ こどもかふぇオリジナル花火パフォーマンス
花火 こどもかふぇ②
 下田のおもちゃ屋さんで買ったひょっとことおかめのお面が大活躍!



いいお天気な朝
あさごはん バイキング
バイキング形式のコドコド朝ごはん
あさごはん こどもかふぇ
 翌朝 スッキリお目覚めのメンバー いい笑顔いただきま~す 

あさごはん たにもとさん
 ベランダ朝ごはんでごきげんなたにもとさん いっぱい食べたかな?
ばいばいまたね~ たにもとさん
コドコドが大好きになってくれた花ちゃんと陸くん 
コドコドの歌のCDお買い上げ~~~ 帰りの車のBGMにね♪~

 コドコドおとなカバーだよ!

シルバーウイーク最後の夜は、こどもかふぇのメンバー貸し切り
美味しいチーズをつまみながら赤ワイン飲んでカードゲーム
DEXIT(デクシット)っていうゲームだよ
すっかり職務を忘れ楽しんだため写真無しですm(__)m

べらんだあさごはん こどもかふぇ
あっしーは、早朝に帰ったので6人でのベランダ朝ごはん

デコッパ卓球 
 デコッパ卓球大会に出場したスリッパ ステキな歌を歌います

そんなわけで、にぎやかにシルバーウイークを飾ってくださった面々
ばいばいまたね~ こどもかふぇ
坂道登れば~~ ちさなちいさな南伊豆のゲストハ~ウス コドコド
もう何年も前からの常連さんみたいにくつろいでくれましたぁ!
こころは前から繋がってったんだものね(#^.^#) ありがとう
みんなが来てくれる日を、首を長くして待ってたんだよ~