秋のコドコドは常連さんが、のんびりやってくる。

「おかえり~」って言いたくなる。
しばらく顔を見ないとどうしてるかなって気になる人たちがいっぱい。
初子さん きしこさん ようこさん
 母娘でおそろいのお洋服 仲良し\(^o^)/\(^o^)/
お仕事で南伊豆に来てくださってるぐしけんさんと賑やかな朝食

久しぶりにコドコドに帰って来てくれたぁ~ 軽快なおしゃべりの初子さん  

さなえさん みゆきさん れみちゃん
お友達の早苗さんと一緒にきてくれたのは、みゆきさんとレミちゃん
コドコドご飯のガパオがめっちゃ~辛くてごめんね(^_-)-☆

でもでも、松さんが釣って来てくれたメジナと日本酒で2次会
食べるほうずきもはあんこさんのお土産 
2次会
お友達の「ぼのさん」からのおみやげのコップのフチ子さん
フチ子さん①
レミちゃんがコップのフチに乗せてくれました(テーブルの上が酔っぱらい)
フチ子さん②
左端のフチ子さんは、2年前に惠子さんに頂いたものです。
フチ子さんで遊んで夜が更けました。ぼのさん、ありがとう~

朝ごはん レミチームといっぺいくん
翌朝の朝食 一平くんはこの日「弓ヶ浜のアクアスロン」に参戦!
あんこさん まつさん
スッキリお目覚めのまつさんとあんこさん 

ジャンプ
ジャンプバージョン撮ってみました。 次回は飛びたい(私だけ・・・飛べてない)
普通
 1泊でチェックアウトの早苗さんと記念写真 普通バージョン

あんこさんまつさん
バイバイ、またね~ (アクアスロンの応援ありがとう)
アクアスロン 3人

 弓ケ浜アクアスロンで頑張った!いっぺいくん、やすかたさん、さやちゃん

10月11日~12日は、コドコドに泊まってエリさんとウクレレWSとライブ
エリさん ヴォーカルレッスン
ヴォーカルレッスン 上半身をやわらかくして声を出しやすくする。
肩や背中に力が入ってるんだな~って実感。 7人参加
腹筋を使って歌うんだ・・・ 聞いてるひとに届くような声で歌いたいなぁ
皆さんいい声が出るようになりましたよ(すごいね~ そして、嬉しい)

ウクレレのWSは「白馬のルンナ」を4つのバージョンにわかれて
夢中になってやりました。  10人参加 ☆写真撮り忘れましたm(__)m 

晩ごはん付きの宿泊パック
晩ごはん①
晩ごはん②
 晩ごはん
エリさんとお泊まり組4人 前日から2泊目の美由紀さんとレミちゃん
エリさんの差し入れのワインで乾杯~ バイキングのコドコドご飯
奥のテーブルは、私の長女夫婦と次女夫婦とお友達の一平くん

翌朝
朝ごはん12日れみちゃん
朝ごはん12日
 バイキングの朝食 定番ひじきトーストや手づくりジャム
ゆったりとした時間の流れの中で、いいお天気の景色もごちそう
レミちゃん見送り
レンタカーの返却時間の都合で早めに帰るレミちゃん達を見送り
レミちゃん、エリさんのスペシャルレッスンを受けてご機嫌~
たぶん・・・・誕生日プレゼントはウクレレ(ママがそう言ってたような気がします)


発表会・ライブのセッティングをエリさんとやりました。 午後が楽しみ~ 


お泊まり組の4人とエリさんは、お昼ごはんを食べにe73さんへ
絶対に5人に気に入ってもらえると確信してましたよ。(^_-)-☆

2時から、前日のWSの成果発表会
発表会①
白馬のルンナ


発表会②
 ライブ
そして、エリさんのライブ
エリさんライブ ゆみこさんメレフラ
「メレオハナ」 家族愛を歌ったうた 由美子さんが踊ってくださいました。
感激です。 エリさんの歌声と由美子さんのやさしいモーションがぴったり!

もうすぐ新しいアルバム「ひつじ雲」が出るそうです。 楽しみですね~

エリさんとコドコドお泊まり組
初めてのコドコドお泊まりWS エリさんと私の夢が叶いました!!
お泊まりして下さった皆さんありがとうございました。
ウクレレってすごいなぁ~ いっぱい幸せを運んでくる(#^.^#)

3連休のたくさんのお客様を見送って
またまた、常連の堀田さんをお迎えできる幸せなコドコド
ほったさん
あれこれスーパーで買いこんで、コドコドでリラックスタイムを過ごすのが
最近のほったさん達の過ごし方です。大人はお酒、こどもはお菓子
おうかちゃんとつきちゃんはコドコドが大好きって言ってくれます\(^o^)/

朝ごはん13日
秋の楽しみマコモダケの炒め物を珍しがって食べてくださいました。
ちょっと寒い朝だったので、ジャガイモのスープも作りました。
スープを朝食に出したくなると、冬が近づいているなぁって思います。
matane~
おいかちゃんとつきちゃん てっぺいくんと遊んでくれてありがとう
伊豆が大好きなほったさんとのおしゃべりもいつも楽しいです。

こどもが泣いたり笑ったりする賑やかな10月前半のコドコドでした。 
家族への愛をうたった「メレオハナ」がまさにぴったり

 
いつでも、「ただいま~」って帰って来てね。
       「おかえり~」って迎えるよ。