林業体験のため、ぐっさんが家族でコドコド初お泊まりしてくれました。
出産育児で禁酒していた奥様の記念すべき解禁日
DSC03243s
伊豆高原限定のビール2種類でかんぱーい (=゚ω゚)人(゚ω゚=) 
ゆかこさん ひさしぶりのビールに満面の笑み(写真忘れました)
 
DSC03245s
 1歳になったばかりのはるとくん もぐもぐパンを食べてます。
 
林業体験に行ってらっしゃぁ~~~~い\(^o^)/

さて、この日はピザ窯カエルくん 久々の活躍
去年来てくれた戸部さんが企画のピザパーティー
11214705_967080940043976_1234562124497109388_n
 特別大サービスで昼から私が火入れをして待ってました。

DSC03247s
 サーフィン仲間6人で、買い出しに行ってパーティー準備!
あいにくピザ生地が全部売り切れていたそうで・・・・ナンと食パンでピザ

DSC03252s
 準備万端で、いよいよカンパイ~
DSC03253s
 カマカエルくん
ナンピザ
ナンのピザ アルミホイルでくるんであったので、
チーズが窯に飛び散ることも無くラクラク~

パンピザ
卵を割ってパンに乗せるピザ~ 美味しそう(#^.^#)





ピザパーティー終了後 
DSC03255s
 サプライズの準備 
DSC03256s
 選曲にあれこれ悩んだ末 星に願いを ♪~ ♪~ ♪~

DSC03257s
海外に旅立つ仲間への応援~ 星に願いを~ 
DSC03258s
 青春だぁ~ 
DSC03259s
 いいね~
DSC03260s
 ピアノを弾いてくださったステキな女性 ありがとう~
DSC03261s
 6人そろって 記念写真!!! サプライズ 大成功\(^o^)/

 ステキな夜でしたね~ 

翌朝、サーフィンチームは早起きで海へ
DSC03262s
 ぐっさん家族は 2日目の朝ご飯 

この日は、石切り場を案内してもらうそうです。小さい子連れで ダイナミックな日程 

ゆかこさんも大自然が大好きな方です。それにしても・・・・
おんぶしてだっこして林業体験や石切り場に行くのはスゴイ Σ(゚д゚;) 
DSC03267s
海から帰った6人のさわやかな青年たち 映画かドラマのようです。

DSC03268s
ドラゴンフルーツの試食会がコドコドで開催されていたので
参加してくださいました。 南伊豆産の南国のフルーツ
気に入っていただけたようで、良かったです。
アンケートの記入もありがとうございました。
DSC03270s
ぐっさん一家もドラゴンフルーツの試食会に参加してくださいました。
HAPPY Buddhaのなっちゃんが来てくれて、赤と白のドラゴンフルーツで
2種類のスムージーを作ってくれました。極上の味でしたよ~
ゆかこさんも大喜びでしたね(*゚∀゚)っ
また、ゆっくりご一家でコドコドに来てくださいね~ 

DSC03269s
最後まで、さわやかな6人はカッコイイ 観光をしてカエル~
そう言って石廊崎方面に車を走らせてゆきましたぁ
企画してくれた戸部くん ありがとうね! 皆さんでまた来てください!