11月の連休
ふたたびパトが来てくれました。 
田牛からタライ岬を目指す遊歩道を歩いて弓ケ浜まで
海の素晴らしい景色を堪能して
夕方、「晩ごはんどおしたらいい?」って連絡があって
青野川の脇を歩いてるパトをピックアップして買い出し
パト1
 12274478_978833202202083_1056144278929449740_n
湯の花産直でこれぜんぶで43円だった(#^.^#)
12246899_978868605531876_59932945570699166_n
牛蒡と鶏肉を入れて大根の煮物
それぞれが食べたいものを買って、ダイニングで乾杯~

あんなことやこんなことを話して楽しかったね ~

メロン最中 ぱと
 タナが買ってくれた「メロン最中」を絶賛するパト パリパリですから~

パト あさ
今日は、どのコースを歩こうかな・・・って想いを巡らせながらの朝ご飯
パト ステキな靴
タライ岬で靴底がはがれちゃったけど、ガムテープで補修
これで、次のトレッキングに出発~ 
「まじ、ダサイよ~」って 大喜びのパト (>_<)
楽しい時間をありがとう!! また、来てね。


12226984_979260662159337_1027049156854745595_n
お掃除を済ませ、タナと私はnanzマルシェ
お寿司やピザを食べて
12241576_979259052159498_7751141196892218563_n
パパパパ・パクチー これを買いに行ってきました。
本場のタイで売ってるみたいに、茎がしっかりしてる。
マザーアースクラブ、石川さんが育てたすぐれもの!
11249768_979285995490137_2337447294980468268_n
南伊豆の野菜と干しエビと豚肉のスープ
生姜もたっぷり入れて、身体もホカホカ

みきさん
 大阪からきてくださったミキさんご夫婦 ニコニコの朝ご飯

みきさん パクチー
 パクチー好きのご主人にスープをお出ししました。
パクチー苦手な奥様がチャレンジ試食のシーン(^-^) ありがとう~

みきさん またね~
 9時間かけて来てくださいましたが、もう帰らなくっちゃ 
今度は、2泊でゆっくり南伊豆を楽しんでくださいね。


 【クリスマスパーティーのお知らせ】
12月24日木曜日 18時30分から 21時 参加費:1500円
1品持ち寄りの方は、500円引きで参加できます。
アルコール類は、ご持参くださいね。
DSC03540
 オープンマイク形式で、好きな人が好きな歌を歌いましょう!
踊る人も、手拍子だけも、大歓迎\(^o^)/