月に1回やっている「こばしりカフェ」

こばしり①

こなしり②
沼津から、河津から、しいの木やまから、たくさんのお客様をお迎えしました。

伊豆ウクレレオーケストラのレレれんの時間になったので
初めてウクレレを触るという人もナカーマヽ(^。^)ノ

ひさしぶりに「コドコド行こうよ~」を歌いました。
最後まで見てね


まあちゃり。さんが誘ってきてくれた岡野さん
「ふとうこうカフェ」に興味を持ってくれて・・・・ありがとう
そろそろ「ふとうこうカフェ」もオープンしなくっちゃね。

沼津の「Azito」というお店のオーナーシェフ 岡野さん
ジャブリング①
4時頃には、ジャヴリング開始~ 懐かしいレコードを聞きましたよ。

ぎょうざつつみ1
前回も楽しいつまみを作ってくれた河津スズキさん
今回は、ギョウザの皮でハムとチーズを包んで(挟んで?)焼き
gyouzatutumi2
パリパリの中に、トロトロのチーズとハムが絶品!!

ぎょうざつつみ3
写真撮ったり、飲んだり、食べたり、作ったり~ 歌ったり~
チャーハン①
初参加の岡野さん 包丁5本も研いでくださったのに、さらに

私、調子に乗って(#^.^#)
岡野さんに「ご飯解凍しました・・・・ 卵とネギあります」と 言いました。

お米がふわっと浮き上がるのが見たかったんですm(__)m
チャーハン②
 お玉で、パカッとするのが見たかったんですm(__)m

チャーハン③
 本当は、岡野さんのチャーハン食べたかったですm(__)m

すごーく美味しかったです\(^o^)/ 

これ食べた後、じゃんじゃん飲んでウクレレ弾いて歌って
・・・・・写真がありませんm(__)m 酔っぱらった~

今回のジャヴリングは、誰も寝たりしなかったので
いつもの「カエルを乗せる儀式」は、無かったです

すずきさん
 翌朝は、一番にスズキさんが起きて
おかのさん、まあちゃりさん
 まあちゃり。さんと岡野さんが起きてきました(^-^) 
にっこり笑ったお地蔵さんを風船で作ってくれたスズキさんは
用事があったので早くチェックアウトしました。 ありがとう~

 matane~
また、まあちゃり。さんの手料理食べられなかったなぁ~ 
岡野さん、コドコドが良く似合う人でしたぁ~
 Azito絶対行きますね。 
コドコドが好きな人は、岡野さんのAzito好きだと思うなぁ~  



そして、その日 あの!よーこさんがコドコドに現われました。 
あの!って、「千畳敷」に最近行ったので 懐かしく思っていたよーこさん

ふたりで晩ごはん作って、夜遅くまでおしゃべりをして ウクレレ弾いて
2日目の朝、すごくいい天気だったのでよーこさんに富士山を見せたくて
急きょ 雲見の烏帽子山に登る事にしました。
12341257_983490835069653_5380706787132412074_n
山全体が神社? 参道が丁寧に掃除されてました。素晴らしい!!
12191993_983491325069604_3337811162426283115_n
12299153_983491245069612_4929840986109701470_n
ながーい階段を登って
11986453_983492875069449_1493187198207525231_n
階段の幅が狭いので、手すりにつかまらないとちょっと怖いです。
軍手・・・・やっぱり必要でした。 よーこさんと私で片手づつはめてます。
12341139_983492825069454_1898409822876148942_n
山道を登って もう少し先のほう 岩の端っこを通ります(汗
12316163_983490928402977_6861311375869798476_n
いよいよ頂上 先に私が到着してますが、よーこさんを助けることなく
しゃがみ込んで「がんばれ!」の声援だけを送りました。 スゴイ風でした。
西伊豆の季節の風物詩 びゅ~~~ん びゅ~~ん 西風

12278685_983492725069464_1894990563127676548_n
果敢にも、アイフォンで動画をとるよーこさん (@_@;)
 
山頂からは、コドコドのお客さんたちが大好きな「千貫門」がみえます。

風が強くて怖いので、早々に下山。
途中の道は、風もなく歩き易かったですよ(大丈夫ですから)
12313835_983492638402806_836459431938202223_n
あっ 仲良く手をつないで降りてます(怖いから?大丈夫です)

往復で1時間くらいのラクラクなコースです(探検隊ならね)

千畳敷に続いて、新たなる伝説のお散歩
よーこさん 満足ですよね~ 

カメラ持って行っていっぱい写真撮ったつもりの私でしたが
SDカードが入って無かったので1枚も撮れてなくって
よーこさんやら隊長やらに写真をもらいました。ありがとうね。

大冒険の後、よーこさんが赤ちゃんの時から3年生くらいまで
毎年海水浴に来ていたという岩地海岸に寄りました。
12313712_983491135069623_2718119332029917221_n
 「もっと広い海岸だと思ってた」と、よーこさん
そうね、よーこさん小さかったからね。
岩地海岸はこじんまりしておだやかな海水浴場です(泳いだこと無いけど)

よーこさん またね
 2泊してくれたのに、朝ごはんの写真無いデス。

これ、晩ごはん
DSC03585s


 
よーこさんとのウクレレアンサンブル 3作目 
毎回、よーこさんに遊んでもらってます。ありがとう~