コドコドでささやかなクリスマスパーティー

2012年のクリスマス  
2013年のクリスマス  
2014年のクリスマス  

今年のクリスマス
いろいろあって、準備不足でしたがみんなが手伝ってくれました。
DSC03641
バルーンアート 鈴木さんがいっぱい作ってくれましたぁ!!

DSC03645s
何度でも~ カンパーイ
DSC03644s
持ち寄りの豪華な御馳走が並びました。 エンドレス カンパイ~


DSC03642s
4種類のニンジンサラダ
10361413_994823707269699_108689478838586316_n
ステキな色でしょ!
1917140_994828530602550_700185864136311010_n
クリスマスのマカロニでポテトサラダ
 12391386_994817240603679_7121172666575632335_n
メインは、森守のソーセージとイノシシのロース肉
10450156_992553174163419_2457081388395734106_n
 鈴木さんからは、よなしま豆腐
掛川さんからは、お豆料理(名前忘れちゃった)いろいろ
森守のソーセージのカルボナーラと
じっく~り煮込んだトマトソースのパスタ 
(みなさん、写真無くってごめんなさい)
12359888_994761250609278_22825463490017692_n
ケーキは、手づくりで「井原さんのいちご」たっぷり乗せました。

美味しくってパクパク食べたので、写真忘れました(#^.^#)

もちろん!!ウクレレ弾いて、歌いましたよ~
クリスマスでも「オ~南伊豆」と「下賀茂温泉街」♪~

集合写真も撮らずに、夜は更けて・・・・

DSC03647
翌朝 ゆったり食事をしながら、おしゃべりをしました。 
鈴木さん、さっそくブログを書いてくださいました。これ!  

DSC03649s
 クリスマスカラーで決めてくれた 河津スズキさん 
今年は何度もお泊まり飲み会 楽しかったですね~


そうそう、井原さんのところで今年もいちご狩り出来ます。
12391931_477488292376144_5263719703059819244_n


 翌日
おさださんチェックイン 
「昨日頑張ってコドコド来ればよかった、クリスマス楽しそうでしたね」と。

DSC03654s
 ウクレレに興味がありそうだったので・・・・ やはり(^^ゞ 特訓
「きらきら星」のアンサンブルと「森のくまさん」弾き語り  すぐOK
余裕が出て・・・ スピッツの「チェリー」に挑戦中の真剣な眼差し

DSC03656s
 ゆっくりめの9時朝食で このあとは、町内サイクリング
弓ケ浜休暇村でレンタサイクル出来るんですよ! 
石廊崎までの上り坂は、大変だったそうです。下りは気持ちがいいヽ(^。^)ノ

この日、リピーターのおざきさんがチェックイン
DSC03657s
コドコドまかないご飯をリクエストされたので、ふたり分
森守のイノシシ・ロース肉のプレートをご用意しました。
スープとごはんおかわりOKで、1500円は超お得!
予約の時に「森守のお肉でまかないごはんお願い~」と言ってね。

そして、BGMはおざきさんのリクエストでMIMORYさんのアルバム
DSC03658s
ふたりとも、とっても気にいってくださいました。 これです!!!
歌詞もメロディーもすごくいい!! 大絶賛でしたよ~ 

そして、昨日のレレれんの成果をおざきさんに披露
DSC03659s
チェリーです。 おざきさんにお願いして写真撮ってもらいました。
DSC03669ss
私たちが激しく動くので、ブレちゃいました。 これが一番楽しそう♪
おざきさん、ありがとう\(^o^)/

 DSC03670s
旅好きのおざきさんとのおしゃべりは楽しかったかな?

DSC03672s
 下田を散策するというおざきさん ブログは、こちら!
岩手から来てくださったおさださん 遠いけど、また来てね。 


10171802_996802970405106_7217174159506808263_n

m(__)m 年賀状書きで、ブログ更新がとても久しぶりでした。
  12月に忘年会をしてくださった「しいの木やま」の 功さん道子さん
  楽しかったですね~ 新年会もやりましょう。


 
【お知らせ】年末年始、空室少しあります。