第2回のelliさん ウクレレWS in kodokodo

1回目の様子    
楽しくって、すぐにエリさんと2回目の日にちを相談しちゃいました。

3月2日 いいお天気 小稲のバス停でエリさんたちを待ちました。
elliさん ws①
 この時期の海は、とってもきれいです。カモメものんびり

elliさん WS②
 トンネルを抜けて、バスが到着しましたぁ(#^.^#)
elliさん WS③
 いらっしゃぁ~~~~い    バスの中にまだ、くさかさん(^◇^)
 
到着して、少し休んだら・・・・ヴォーカルレッスン開始
今回は「なだそうそう」 
腹筋や背筋を使って、でも喉の奥はゆるやかに あくびのかたち 

elliさん WS④
ウクレレのWSは「南の島のココナッツ」
右手のストローク チャッっていう チャンク!習いました。


 すごく集中して、頑張ったと思う(*^^)v

そして、楽しかった♪~

elliさん ws⑤
 さて、さて、お楽しみの乾杯 \(^o^)/
elliさんws⑥
 南伊豆の野菜をふんだんに使ったメニュー 明日葉のてんぷらもね。

10259911_1039535556131847_3515573500989590894_n
国立「しゅんかしゅんか」で買った黒豆
 
644613_1039535566131846_1205613332163855244_n
 ブラジル料理 フェジョアーダ

そして、次の朝  もう食べ終わっちゃってるけど・・・まったり
あさごはん
家族みたいに大皿でサラダをど―ーん!と出して、好きなだけ食べる。

   朝食後は、合宿チーム総出で春の南伊豆満喫フルコース
      葉桜を見て ⇒ 湯の花産直で野菜を買って ⇒ 
          あいあい岬 ⇒   e73さんでランチ
 
 13時からは、オープンマイクとWSの演奏披露 
12802747_958199484275314_3414762784223983437_n

私たちの演奏に、寄り添って応援してくださるelliさん 
12733509_958199550941974_5898659429522405263_n
ひでさんは「私の青空」を歌いました。 いい曲だよね♪~

NA・BANAの演奏
NA・BANA  スターダスト音頭
リクエストがあれば、いつでも歌いますよ。

elliさんのライブ動画   ひつじ雲

 
La Isla Bonita
 

ステキな歌声を聞かせてくださったelliさん
コドコドのダイニングに、透き通るような歌声♪~
ありがとうございました(^-^)

恒例の玄関前での記念写真
elliさんWS バイバイ②
さえちゃんだけが私のほうを向いてる(#^.^#) みんな、ありがとう!



夢のような2日間が、あっという間に過ぎました。
また、秋に計画する予定なのでお楽しみにね