花狩り園に行ってきました\(^o^)/  猫の干物屋さんの隣だよ。

花狩り園
ストックをわんさか頂いてきました。 いい香り 

花遊び2
 コドコドにいい香りがあふれてます。 

花で遊びましょう
花遊び3
さて、レイを作ります。
花遊び4
針と糸で繋いでゆく・・・・ ゆっくり 丁寧にね
花遊び5
 淡い色で、夢のようなものが出来あがってゆくのが嬉しい 
花遊び
いろいろ作ってみました(^-^)  
 花遊び①
あれこれ、全部身に着けてもらって・・・
 
時間が経って、乾燥して軽くなったレイもステキ
12798874_1038939689524767_6997155066675262405_n
ああ~ 楽しい(#^.^#)



 3.11から5年が経ったんだ。
 
コドコドのブログを読み返して、
毎日を大切に生きること思いだしたよ。
あの時も、南伊豆の花や自然に助けてもらった。


【幸せなコドコド時間を過ごす。】
南伊豆に来たら楽しいことが必ずあるんじゃないんだ。

自分の暮らしている場所で楽しいことを見つけられるひとが
南伊豆に来るから幸せな時間を過ごすことが出来る。 (ここ大事!)

いっぱいの宿情報の中から、コドコドを見つけて
どんなふうに過ごそうかな~って、たいして考えないで来てくださる。
夏は、海で泳ぐ!!があるよね。(考えてるね)
コドコドと私がたいして考えないで南伊豆の小稲で、誰かを待ってる。

「なにもないけど、なにかある」

いろいろな人や物との出会いに気がついた人が
幸せな時間を過ごせるんじゃないかな
 

一緒に幸せなコドコド時間を過ごして下さるみなさんに感謝 (^-^)
ありがとう。 そして、これからもよろしく。