戸部くんが、ピザ窯カエルくんを可愛がりに来てくれました。

前回は、10月
10277822_1046138135471589_8024939453095197047_n

チーム戸部が、サーフィンをしている頃に、私は火遊び
10325762_1046194485465954_3003884104815340098_n
なかなか火が安定しなくって、今回も苦戦(#^.^#) でも、楽しい♪~

DSC04467
リーダーが手際よく準備を始めると
DSC04468
まいさん まゆかさん 刻んだ材料でトッピング
DSC04469
その間 いとうくんが手ごわい火と格闘 頑張りました!

DSC04470
途中から、太い薪に火がついて絶好調!!

DSC04471
「美味しいで~す」 (#^.^#) (#^.^#) (#^.^#) (#^.^#) にっこり

DSC04475
私も、頂きましたぁ~ いい焼け具合でしたよ(#^.^#)

DSC04473
浜松から来た、チャレンジャーなおふたりと分け合って食べました 
コドコドにある本を見ながら、明日の作戦会議!
DSC04474
 竜宮窟・・・ゴムボートで???? 子浦がオススメなんだけどなぁ~
南伊豆・西伊豆のオススメスポットを私が熱く語ったので、どうかな?

「朝早く出るので、朝食はいりません」と、早めに寝ましたよ~
5時起きで、南伊豆の冒険に出発の予定


・・・ところが
DSC04476
 8時過ぎに起きて来て 

「起きられなかったっす」 まつばらくん こんどうくん
そんなわけで、コドコドの朝ご飯を食べていただけました。(私は、嬉しかったです)

「浜松から、1泊じゃ足りないよね~」 

南伊豆の面白さ、西伊豆の魅力を知ってしまったからね。 
またおいでね~ 急いで出発したので玄関写真はありません。

DSC04478
 チーム戸部は、弓ヶ浜で早朝サーフィンを済ませてからの朝ご飯

ちーむとべ
 連休で道路が混雑するから、西伊豆ルートをお勧めしました。
沢田公園の温泉行ったかな? 

そして、 #伊豆のお飛びっ子 
伊豆の飛びっ子 チームとべ
いい写真が撮れました。 応募しておきましたよ~   

チーム戸部 チームとべ チーム飛べ!!! ありがとう\(^o^)/