クイズ研究会①
到着と同時に記念写真撮影 (元気な顔のうちに・・・だそうです)
個性豊かなみなさん 15人
ルービックキューブ合宿も企画してくれたシロくんが連れて来てくれました。

クイズ研究会②
 到着と同時に始まるクイズの時間 ピンポーン!!
早押の器具がセットされました。  ピンポーン!
 
クイズ研究会③
ベランダでは、クイズには参加しない ふたりがカードゲーム(#^.^#)

クイズ研究会④
 写真には写ってませんが、ホワイトボードに成績を書き込む係りの人も居ます。
ちなみに、この合宿に合わせてホワイトボード購入しました。
ウクレレの時にも使えるし、絵しりとりもできるよね(*^^)v やろうね!
 
合宿と言うことで、夕食もコドコドで準備しました。
クイズ研究会⑤
連休で、キンメ鯛が倍くらいに高騰していて15人なのに1尾ですみません。 
代わりに、マグロのカマ焼きをお出ししました。
クイズ研究会⑧
 新玉ねぎのカキ揚げと明日葉のてんぷら ノビルの芽の肉炒め
クイズ研究会⑥
クイズ研究会⑦
 クイズ研究会⑨
夕食の後も、クイズが続きました。 
クイズ研究会⑩
問題をお互いに出し合ったりと・・・・さまざまなクイズの形式があるんだなぁ~
 
何時まで続いたかは・・・・ひ・み・つ(^_-)-☆

クイズ研究会⑪
朝ご飯8時に、みんな起きて朝食をモリモリ食べていただきました、野菜もね。

その後、部屋をチェックアウトしてダイニングでのクイズの時間
時間いっぱいまで、クイズ漬けな合宿です。
クイズ研究会⑫
 シロくんのリクエストで、コドコド風タイカレー2種 お米は3升炊きました。
前日は、1升で全然足りなかったので追加で6合炊くと言う・・・(汗
あじあ~んなお昼ご飯をたっぷり食べていただきました。ありがとう~

ちなみに、漏れ聞こえてきたクイズの問題
     ・・・ほとんどわからなかったです(;一_一)
みなさん楽しそうに、コドコドに居る間中クイズをしてくださって良かったです。 

シロくん いつも遠くのコドコドまで友だちいっぱい連れて来てくれてありがとう!