伊豆ウクレレオーケストラのレレれん 
今回は、しいの木やまで賑やかに開催されました。

なんと!!!
「こばしりカフェ」のパスタがしいの木やまさんのデッキで食べられる!!
そんな特別な日に、コドワゴンであいのりしてレレれんに行ってきました。
しいのきやま レレれん ⑥

しいのきやま レレれん ④
私はミートソースを食べましたぁ~ 相変わらずおいしい(#^.^#)
しいのきやま レレれん⑤
自家製スモークベーコンとそらまめのパスタ (*^^)v 大人気!
しいのきやま レレれん②
オーナーご夫婦もお客様でパスタを満喫しています。 とっても好評でした。

しいのきやま レレれん①

伊豆ウクレレオーケストラのメンバーは、食事の前からレレれん
こんな気持ちのいいデッキで、ウクレレを弾く幸せ 
  
しいのきやま レレれん③
 3月にエリさんに教えてもらった「南の島のココナッツ」をレレれん
初めてこの曲を聞いた人がいっぱい居たけど、賑やかに録画できました。 

ウクレレ2本とギタレレとバンジョーレレ みんなカッコ良かったです。
 
前奏がカッコいいです。  私の歌がうるさくてすみませんm(__)m
楽しんでる様子が伝われば、それでOKと思います。


一緒にウクレレ弾いたり、歌ったりしたい方募集中です。

コドコドでのレレれん 参加費300円と家にあるもの1品に代わりました。
ダイコン1本と300円とか・・・
昨日のおかずの残りと300円とか・・・・
銀行でもらったティッシュと300円とか・・・
4年分の参加費からプールしているお金がたまったので、
楽譜やコピー代に十分なので当分このスタイルにします。

お友達も誘いやすい金額になったと思います。
これからのレレれんは、コドコドで5月26日、6月9日、7月7日
14時から16時 ドリンク付き お土産大歓迎\(^o^)/
弾いてみたい曲を持ち寄って、アンサンブルやうたレレを楽しみましょう。