黒船祭りのさなか 東京に行ってきました。

黒船祭り下田駅

駅弁 下田
小稲からバスに乗って、下田駅に着いたけどすぐに電車が無かったので
下田駅で買った駅弁を下田駅で食べました。 ビールがあったまっちゃうからね。


東京行きの最大の目的は!!!
 tamamixちゃんの「セカンドアルバム「たまもの」完成!ヤッター!ライブ」に行くためです!!!

たまもの ライブ ①
たまもの ライブ②
オープニングに獅子舞が出てきましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ ビックリ!!

サザンの関口さんのウクレレを弾くたまちゃん

そして、ゆるやかに・・・・・ライブが始まりました。
訳あってサザンの関口さんのウクレレを弾く たまちゃん(#^.^#)

たまもの ライブ③
渋谷毅さんのピアノで歌う たまちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

うっとりですよ~~ たまもの 初恋の丘好き 

たまもの ライブ④
 最前列中央に座ったので、全体の様子がカメラに入りきらなかったデス
特等席でステキな時間を過ごしました。ビール飲んだり、カンパリ飲んだり
ウクレレJPのお友達に「よしえさん 黒いね~」って、言われたけどね。
・・・・・飲むと黒くなるからね。
たまもの ライブ⑤
コドコドにも手ぬぐい有ったけど、持っていかなかったから購入して
たまちゃんのサインもらったよん(*^^)v いいでしょ~




次の夜は、なっちゃんとかなちゃんがふたりともシフトが一緒の日だというので
要町の「なんてん」カフェに娘夫婦2組と待ち合わせて晩ごはんを食べに・・・

初 なんてん
初「なんてん」カフェ 
お客さんで何度も行ってなっちゃんが大好きだったカフェ
大好きだから働きたいって言って、願いがかなったお店
いまや・・・店長さん がんばってるね。

乾杯~
店内に入ってみると、あれ?あれ? 知ってる人だらけ!!!

なんてん①


サプライズで集まってくれてました。
こ~もりさん れいこさん もーちゃん
くーちゃん ふぁなちゃん じゅんちゃん ゆーきゃん ちえちゃん
タナ(#^.^#)


コドコドの6周年をお祝いしてもらいました。
5月の誕生日会も一緒にね。 


5月の誕生日 私とおかちゃんとさえちゃん(便上でちかちゃんまで)
NEWコドコドTシャツをプレゼントに頂きました。 ありがとう(*^^)v
なんてん5
ウクレレとジーンズ生地のカエルちゃん ちえちゃん企画制作ありがとう!

最後に、記念写真撮りました。
なんてん③
かなちゃんがカメラマン編

なんてん②
なっちゃんがカメラマン編

気心の知れた仲間とのご飯会は、いつも楽しいね。 ありがとう
長生きして、いっぱい、いっぱい人生を楽しもうね。恋もしようね。

そして、3日目の昼は銀座で映画を観て
13233027_1090815334337202_6975916585790620478_n
すれ違いのダイアリーズ タイの映画 良かったぁ(#^.^#)

駅弁 東京
東京駅で駅弁買って、東海道線で食べました。 
のんびり4時間かけて下田についたよ。小稲まで、バスに乗ってコドコドに着いた。

2泊3日の旅でした。