週末アドベンチャートリップのミーティングに行ってきました。


コドコドを紹介する時間もいただきましたよ。
13295299_1781540012081858_591398322_n
 
週末アドベンチャー
 おいしいランチを食べながら、参加者の方たちとおしゃべり(#^.^#)
伊豆の良さを知ってもらうには、どうしたらいいかなぁ?って話しました。

日常から離れるって、ワクワクする。
山を歩いたり、花を見たり、珍しいものを食べたり。
普段会わない人と出会えるのも嬉しい。

大きな贈り物
この山の景色はいかが? 何時間眺めてても飽きない、私デス。

雨上がり
窓から、乗り出して見る庭の景色はどうかな? 

みどりの贈り物
ちょと、ズームして写真の写ったみどり グリーンサラダみたい

シソ群生
コドコドの駐車場には、赤や緑のシソがいっぱい   

1周年で頂いたあじさい
コドコドの1周年の時、みんなにもらった紫陽花
あじさい
雨上がりの紫陽花に、小さな虫がお散歩中~

フェンネル
フェンネルには、雨粒がたくさんついてステキ 
伊豆の踊子
玄関のバラ 伊豆の踊子っていう名前 

生姜
駐車場の隅には、生姜がワサワサ

カオルコちゃんからもらったレモンの木
レモンの実から育てたレモンの木 3年目かな?

私にとっての日常でも、誰かさんにとってはステキな発見!
旅って、そういうものを見つけることなんじゃないかな?

こんなステキを見に来て~
なんどでも、なんどでも、ここのステキを発信することなのかな?

知ってもらうってとっても難しい。
TVやネットで情報を見て、知ってるような気分になっちゃう。
でも、実際に行って(来て)みないと分からないことあると思う。



「南伊豆に来て来て~」って言うばかりじゃだめだよね。
知多半島

自分も、あちこち旅しなくっちゃね。
篠島 到着
・・・・というわけで、南知多 篠島に行ってきました。
篠島 タイ
伊勢神宮に奉納される「御弊鯛(おんべだい)」 レプリカ?
篠島 サンサンビーチ
弓が浜みたいなビーチ 遊歩道を歩いたら明日葉が群生(#^.^#)

ピザ窯
ピザ窯カエルくんの兄弟がいる ゲストハウス・ほどほどに泊まりました。

ほどほど 番台
宿の受け付けが、手づくりの番台風  いい感じです\(^o^)/

たこ
シャコ
名物をいただきました。 タコとシャコ
こっすー
こっすーに教えてもらって、はさみでチョキチョキしながら食べましたよ~

持ち寄りごはん
2日目は、持ち寄りごはん おいしいものが並びます。 飲んだね~

ほどほど 玄関 お見送り
念願の南知多ゲストハウスほどほど    やったぁ~(*^^)v 
こっすー(コドコドTシャツ着てくれてます) ななちゃん 楽しかったです。

ありがとうヽ(^。^)ノ

ひさしぶりに、旅人の気分を味わいました。 いいね~ 旅~