7月最初のお客様
DSC05068
 コドコド2回目のあおチャンご一家
DSC05069
 下田・南伊豆がんバルの期間に、偶然の滞在で・・・・
しいの木やまさんと 桂うまさんで、南伊豆満喫バル

海から帰ってきての、レゴは夏の子どもたちに大人気
DSC05074
 ハワイ土産のマーメードちゃんもいますよ(ちょっとハワイ行ってきました、私)
自作のスパムおむすびをビーチで食べる幸せを味わいました。
スパムおむすび
余談ですけど・・・・・ ハワイと南伊豆はやっぱり似てました 


コドコドって、最高!! 南伊豆最高!!! ハワイもいいけどね。
DSC05081
あおちゃんにいっぱい遊んでもらって、楽しかったですよ~
ハワイから帰ってきても、気候が同じ、景色も似てる、ここも楽園\(^o^)/

その次の週~~
DSCN0674
岡崎レレの美由紀さんがゆかりさんとリーダーを連れて来てくれました。
修善寺のジオリアに寄って来たそうで、大興奮でした!!
とっても面白かったそうなので、私も行かなくっちゃ(^◇^)
DSCN0675
食事の後は、レレれん 海の声のステキバージョンを練習中♪
DSCN0676
ベランダの朝ご飯 さわやかですね~ 
この日は、大室山観光に出掛けました。城ヶ崎海岸のポットホールもね。

DSCN0677
2日目の夕食は、リーダーのアヒ―ジョと美由紀さんの生春巻き
ご馳走様でしたぁ~ 美味しかったです 

DSCN0678

食後は、もちろん レレれん 海の声~~が~~ 聞きたくて~~

DSCN0679
 朝ご飯も元気に食べて、石廊崎観光と干物屋さんと道の駅に寄ってカエル
・・・ひじき屋さんも行くって言ってたぁ~ 南伊豆ゴールデンコース

DSCN0681
 トランクに、ウクレレ詰め込んで、旅の終わり~まで仲良くね 
DSCN0684
 4人でバンドを組んでる仲間 一人は欠席だけど、また来てね~

そして、数日後
DSCN0686
 おなじみのこ~もりさんとBOYさん お友達のかつあきさん
バイクで来てくれましたよ。
持ち寄った食材での宴会は、バラエティーに富んだ話題で楽しかったですね
離島好き、虫好き、面白いこと大好きなステキな大人たちです。

DSCN0689
 翌朝は、コドコドのひじきトーストを楽しんでもらいました。
DSCN0691
 かつあきさんが、お仕事の都合で一足先にカエルので記念写真!
バイクの前で撮ったけど、バイクが見えないかな??

 2日目は、BOYさんゆったりのんびりの南伊豆滞在 
     ビーチグラス拾ってきてくれました。(クッキーは9月にね)
こ~もりさんは、アクティブにあちこち 釣りもしたようです。

DSCN0701
きまま~~なおふたりのコドコド時間 朝釣った魚をお刺身にして食す
熱海あたりが土砂降りなので、どんなルートで帰るかを相談しているところ。
DSCN0702
待望のコドコドボランティア 新人さんはまきちゃん
13718752_1123953294356739_4956438971591651749_n
あの!ピザ窯作りのよっしーくんのパートナー
南伊豆に移住してきて、結婚しましたよ。に伊豆ま(新妻)

笑顔が最高にステキなまきちゃん 嬉しいな 
ニコニコは伝染するから、みんなが幸せな気持ちになるね 

初仕事のこの日、
チェックアウトのベテランリピーターさんと記念写真
DSCN0703
BOYさん まきちゃん こ~もりさん 夏コドコドが始まりました!!!
まきちゃんの応援よろしくね\(^o^)/ また、来てください。

DSCN0693
そして、所沢からチームかざま
DSCN0695
南伊豆の日本晴れ農園さんの美味しい野菜をいっぱい食べてくれました。
DSCN0698
バイキング形式でのご飯。パンもお代わりいっぱいしてくださいね。
DSCN0699
ヒリゾ浜に行かれたかな?? また、遊びに来てくださいね\(^o^)/
9月も泳げますよ~~ 


なが~~~いブログになっちゃいました。 夏、始まってます。
もう、小稲で泳いでるよ。