おひさしぶり おのざきさん 南伊豆のために頑張ってくれてます。
同僚の小松さんとも、たっぷりお話させていただきました。
南伊豆が大好きになって欲しいなぁ~ 
おのざきこまつ
また、宜しくお願いします。 シーズンオフに待ってます\(^o^)/


南伊豆の海に遊びに来たあんちゃん一家。弓ケ浜で遊んだ後、コドコドにきてくれました。
夕飯の後もパパとママとたくさん遊んで・・・

あんちゃん一家


2日目は妻良と谷川浜へ!朝ご飯を食べて出発です~
あんちゃん朝



夕方には、「さぷら伊豆!」ブログのおかもーさんとしまちゅうさんがいらっしゃいました。

たくさんの食材をあっという間に調理するお二人。テキパキと夕飯の支度が進みます・・・すごく早く、そしてすごく美味しそうです・・・!

自炊

ブロガ―おかもーさんに、美味しそうに見える写真の撮り方のレクチャーを受ける新人スタッフですが、再現は出来ませんでした・・撮影はおかもーさん。
おいしそうに撮る
美味しそうです!

そしてさっそく乾杯!まだまだ明るいうちから!
おかも乾杯

薬味のたっぷりのったカツオやカマスの塩焼き、豚肉と生姜のお料理などなど
おかも食事中


「さぷら伊豆!」ブログのお話、お二人のキャンプのお話などなど、楽しいお話もお酒の肴に♪

談笑中



妻良で遊んできたあんちゃんご一家もおえりなさい~。あんちゃんはコドコドリビングでさっそくお気に入りのゲームを。おかもーさん、しまちゅうさんも、あんちゃんにゲームを教えてもらってみんなで楽しくトーストトランプです。

トースト


パパもビールを片手に参加。いろんなお話が飛び出して話題は尽きません。コドコドで出会ったばかりでも、遅くまでたのしくおしゃべりは続くのです・・・

あんちゃんパパと



あんちゃんご一家は朝ご飯をしっかり食べて、今日も海で遊んでからご帰宅のご予定。たくさん海で遊べたかな?また南伊豆の海に、コドコドに遊びに来てくださいね~

あんちゃん朝ご飯



しまちゅうさん、おかもーさんも、コドコド名物ひじきトーストで朝ご飯。お味はいかがでしょうか。

しまひじき




カエルのポーズやいろんなポーズでパチリ。それぞれのプランでいろんな楽しみ方がある!また来てくださいね。


あんちゃんおかも最後


おかもーさんのブログ「さぷら伊豆!」に早速コドコドで遊んだ様子がアップされています♪こちらもどうぞ。


 最後ですが、みなさんこんにちは。コドコド夏のボランティアスタッフ、よーこです。
お客さんとして遊びに来てからコドコドと南伊豆が大好きに。軽トラ市でご一緒して、今年の夏はボランティアスタッフです!よろしくお願いします~。よーこでした。