リピーターの許さん 子どもたちの成長が楽しみなファミリー
1年ぶりに話をすると、いろいろな変化があって楽しい\(^o^)/
元気が何より~ お母さんお父さんもコドコドですこぶるリラックス

あさごはん
自炊で、いっぱいが明るいうちから始まる幸せ

ゆいか・みいさ
リピーターもとやさんファミリー 去年は、いろいろ大変だったよね(汗
今年は、南京亭で晩ごはんの後無事アイスで2次会(#^.^#)

はなび
もとやさん 1泊目の花火

あさごはん
コドコドのバイキング朝ご飯 ゆいかちゃん みいさちゃん 

あさごはん1
いずみくん いい笑顔を見せてくれました。 
さおりさん ゆっくり朝ご飯を食べてもらえたかな?

さおりさん
さおりさんは、冒険クラブの堀さんのお友達 
お迎えにきてくれたみんなと一緒に記念写真 またね~

 さて、2日目の夜は
やきそば
念願の焼きそば!!!! 

チャックアップ
チャックアップ 銀河伝説 盛り上がる~~~
チャックアップ1
踊り慣れてるもとやさんファミリーとコラボのふみかちゃん


これです↑↑↑


はなび2
2泊目の花火  もとやさん

あさごはん2
優雅にベランダ朝食 もとやさんファミリー

あさごはん3
元気いっぱいな許さんファミリー パンをいっぱい食べてくれましたぁ

夕方に、おなじみそうくんこうちゃんの兄弟がチェックイン
お友達のゆう君も一緒です。 さっそくベランダでトランプ
許さんのともくんとふみちゃんも一緒に遊んでくれました。
トランプ
ゆうくんのパパ ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

さとしくん バースデー
 3日目の夜 さとしくんの1日早いバースデーパーティー 
さとしくん
 ホットプレートの焼き肉パーティー

ロウソク、ふぅ~
 ベランダで、ケーキのろうそくを吹き消しているところ・・・ ステキ 

ゆいか・みいさ
焼きうどんと貝のお味噌汁 平和な晩ごはん 良かった 

 そう・こう・ゆう
そうくんが育てた野菜が並ぶ賑やかなテーブル ゆうくんママが頑張ってました。

花火2
 そして、3泊目の花火のもとやさんファミリーと 許さんファミリー
2歳児の花火にドキドキでしたね~ それも、いい思い出 

 あさごはん
こちら1泊目の朝 静かに食べてます (^^♪

ゆいか・みいさ
朝ご飯を終えて・・・ あっという間の3泊 小稲~子浦~谷川浜

ゆいか・みいさ 2
許さん
 二組のファミリーがバイバイ~ またね~ ありがとう\(^o^)/


ばんごはん
 2泊目の晩ごはん そうくんとパパが釣ったサバが食卓に並びます。
新幹線で来たそうくんこうちゃんのパパも 楽しそうでした。良かった~

夕食の後、弓ヶ浜で花火をしました。9時まで海で花火が出来ます。
いつもより短い滞在でも、あれこれ楽しめたかな?

DSC05301
 写真に映るのが苦手なみなさんです。 朝ご飯の自然な様子を撮りました。

DSC05302
 恒例の玄関写真は、タイマーセットもそうくんが担当 これ、試し撮り!!

DSC05309
 本番に、こうちゃんがどこかに行っちゃって、戻って来ない(#^.^#) 

いろいろな家族が、自由きままに過ごすゲストハウス・コドコド 
みんなの笑顔がとっても嬉しい 

あっという間に、7月が終わってしまいました。
さて、8月だぁ~