ご無沙汰しております。
オーナー次女のちかです。

夏休みを利用して、家族で帰省?遊び?・・・遊びです。
今年もまたコドコドにやってきました。

今日は私がブログを書かせてもらいます♪
8月8日の朝から9日の朝ご飯まで


DSC05354
8日の朝食
7日からお泊まりのほんださんファミリー
朝ご飯はカエルのプレートでいっぱい食べてくれました!

DSC05356
カーズの水着がカッコいいゆずき君、
ひらひらスカートの水着のかわいらしいあおひちゃん
台風来てたけど、どこか海で遊べたかな。
また遊びに来てください♪


DSC05355
南伊豆にお住まいのアーティストくぼやまさとるさんのおくさんの
娘さん家族がコドコドに泊まりに来てくれました。 

前日7日の夜は、星がすごく綺麗で、
みんなでこのベランダで見たんだよね~
おねえちゃんのみくちゃんは、毎日オシャレな着こなしでステキでした。



さて、8月8日といえば・・・

13876188_1062824940479434_992827757337938911_n

絶景でした!
弓ケ浜花火大会

コドコドからは、小稲湾を越えて、トンネルくぐって
弓ケ浜の右側の堤防まで、歩いて20分くらいかな。
堤防にがんばってよじ登って、そこから間近に花火を見ることが出来ました!

DSC05362

なんといっても海上花火。
開いた花火が水面にも映り、ああ、うっとり。

13936737_10153637652815064_985750234_n

ベビー連れの私たちは堤防まで行かず、手前の道路のところから見ていたので、
お客さんたちみんなが居る所らへんをめがけてぱしゃり
海上花火が開いた中心らへんに、8日お泊まりだったみなさんが写っているかな。

帰りがけに、地元民らしき方が
「今年はフィナーレ、すごく綺麗だったよね」
と、話しているのを聞きました。やっぱり!レベル高かったよね!
本当に綺麗でステキな時間でした!!!また見にきたい!!


なにを隠そう、私2年前も花火大会狙って泊まりに来たのに、
台風で順延になり、泣くなく花火を見ずに帰ったという・・・
今年も台風が向かってきてたので、かなりハラハラしましたが・・・
無事、リベンジ出来て本当に嬉しかったーー


帰ったあとは、ベランダで鉄板焼き。
先月南伊豆に移住してきたばかりの新婚よっしー・まきちゃん夫婦
結婚1周年の記念にコドコドに泊まってくれたかけがわさん夫婦 
その仕事場仲間のとうやまさん 
そして私たちも混ぜてもらいました。
みんなでかんぱーい 
13956977_1063576933737568_1657080474_n

花火と美味しいご飯と美味しいお酒で、
とっても幸せな夜でした


DSC05366
堀さんの冒険クラブ合宿でお泊まりしてくれたえいとくんの本間さんファミリー
えいと君、前回は砂浜から花火を見たって言ってましたが、
堤防から見た花火はまた一味違いましたか??


DSC05365
結婚記念日のお二人
しっかり起きて、朝のコドコドも満喫してくれました。
ひろみさんは、南伊豆で整体マッサージもやってくれるそうで。
私後日コドコドに出張してもらうために、予約しちゃいました
今はお忙しいので、日数限定でやっているそうですが、
出張してくれるって本当にステキ・・・!今から予約日が待ち遠しい!

DSC05367
リピーターのほりいけさん。今回も3泊してくれます。 
元気いっぱいのボーイズ達が、どんなコドコドの楽しみ方を発見してくれるかとても楽しみです! 
この日は朝ご飯前から小稲で釣りをして、釣れた魚でお味噌汁作ってました。
まだまだ日数あるので、たくさん遊んで帰ってくださいー 
DSC05368

私もまだあとすこし居ます。
コドコド満喫。夏満喫♪